EM1 BLOG

HOUDINI SKIFFER PANTS

 

DSCN7380

こんばんわ。5月に入り新しい体制でのビルがスタートしました。隣にいるキタガワも若いのに頑張ってくれていて嬉しいです。

あらためてBLOCビルをよろしくお願いいたします。

早速ラウンジリザードの入荷品番も楽しんで頂けているようでして完売カラーも出ました。

お早めにチェックお願い致しますね。

1Fでも横の動きが増えたやすだより本日もBLOGお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

奥のフロアでは機能的かつスペシャルカッティングがオススメなNEW PANTSが入荷致しました。

今までのHOUDINIのイメージとまた違うテクニカルな佇まいを装ったスキファーパンツが到着です。

サンプルを見た時から今年はこれ!という印象が強く残りました。

昨年、MTM RIQUID ROCK PANTSというのがあったのですが、あちらの進化系ともいえるビジュアルです。

MTM RIQUID ROCK PANTSを買って頂いたお客さまより、

”あれ、めっちゃよかったですわ”

の一言を頂けたときにはやはり嬉しくなりました。

MADE TO MOVEシリーズの新作はこんな雰囲気です。


HOUDINI

MEN’S SKIFFER PANTS[TRUE BLACK / REED BEIGE] 
297584 27,000 円(税込)

アイテム詳細
MATERIAL  NYLON68% / POLYESTER28% / POLYURETHANE2%
SIZE   XS / S  / M(完売)

DSCN7402

Men's Skiffer Pants【商品説明】

動く身体に生地を当てて直接的なデザインをすることでアクティビティの動作に合わせたカッティングを可能にしたMade to Moveを採用したパンツ。

生地のMetropolis Action Twill™は抜群の耐久性と透湿性をもち、2ウェイストレッチで横方向への伸縮性にも優れています。
ソフトな肌触りで、ピーチスキン加工が施された薄起毛の表面生地は柔らかくしっとりとした風合いがあります。サイドポケット、ジッパー付きのレッグポケットとバックポケット、裾にはフィッティング調整可能なドローコードを配しています。

 


 

TRUE BLACK

DSCN7360

 

DSCN7363

 

DSCN7365

 

DSCN7366

 


 

 

REED BEIGE

DSCN7384

 

DSCN7377

 

DSCN7386

 

DSCN7387

 

お写真からわかるように、腿のあたりについてる内ポケットが便利そうなスキファーパンツ。

素材はナイロンが68%、触った感じ適度にハリもございます。

細やかなディテールとしましては、こんな所にも目がいきます。

DSCN7372

何よりこのバックスタイル。

DSCN7371

そして、ぱっと見は分かりませんが、裾にスピンドルが内蔵され、ショートタイプとしてのレングス調整も可能です。

DSCN7373


着用時の雰囲気はこんな感じです。

やすだサイズS着用

DSCN7391

DSCN7392

DSCN7393

DSCN7397

やすだサンプルMサイズ着用

DSCN1851 SKIFFER PANTS 25,000円

DSCN1852

DSCN1853

DSCN1854

いかがでしょうか。

私のジャストサイズはMサイズです。

 

TRUE BLACK Sサイズの雰囲気でも穿けなくはないですが、ウエストが約80前後ですので普段よりはややきつめ。

上で穿く感じになります。

 

隠れた裾のスピンドルが良い役割を果たしてくれそうなこのパンツ。

TRUE BLACKに対して新鮮なREED BEIGEの映え方も目に留まる二色ではないでしょうか。

連休ぜひご覧くださいませ。

本日の小話ですが、先日また1歳年を取りました 笑

20180504_173507

頂いたメロンのケーキ

この下にケーキが隠れているんです。

見えなところも大事ですね。

 

それでは本日はこれにて失礼します。

やすだでした。