EM1 BLOG

GIFT GOOS

DSCN7169

ども!こんばんわ、やすだです。

いつもご注文ご来店誠にありがとうございます。

明日から3連休ですか!! もちろんお仕事の方もおられるはずですね。 同じです 笑

 

まずはどうでもよいお話から。

先日スマートホンを新調したのですが買って2日目に

 

手が滑り地面に落として破損。

 

使用2日間に落とすとか。

確率でいうと梅干し入りのおにぎりを買って梅干しが入っていないくらい低いんじゃないでしょうか 笑

 

あるんです。

 

泣きました。

 

表じゃなくて良かった。裏で良かった…

そしてふつうに使えるのでカバーを買えば済むという事に気が付き心は晴れました…

 

どうでもいい話。

 

さてさて、この一週間ですが、早速17SSのカタログ見に来ていただけたり冬の即戦力アイテムをお探しの方も今時期多く、忙しくさせて頂いております。

中には喋り倒した一日もありまして、お見送りの際、お客様によっては ”よいお年を” なんてフレーズも頂いたりしましてありがとうございます。

 

新年を迎えるにあたりお洋服を新調されることも多いかと思いますが、その前にクリスマスですね。

12月は本当に早いのでもうそんな時期かと思いながら、本日はオススメギフトグッズご紹介します。

 

旦那さんに、彼氏に、奥さんに、彼女におねだり?自分に。 おひとついかがでしょうか。

 

★RIPVANWINKLE MOUTON GLOVE★

DSCN7165

GRAY

 

DSCN7167 DSCN7168

BLACK

 

★RIPVANWINKLE  30mm BELT(左),20mm BELT(右)

DSCN7157

 

★HOUDINI MAGIC MITTS★

DSCN7176

B.GREEN

 

DSCN7174

BLACK

 

★LOUNGE LIZARD MELANGE  SNOOD

DSCN7151

 

★LOUNGE LIZARD TIGROTTO YARNS FROM ITALY MUFFLER

DSCN7159

 

★ARC’TERYX VEILANCE SEQUE TOTE

DSCN7178

※分納品の貴重な再入荷です。

★ACLIMA HOT WOOL LIGHIT JACKET★

DSCN7190

OLIVE NIGHIT

 

DSCN7197

JET BLACK

 

★KIJIMA TAKAYUKI  HAT &  KNIT CAP

DSCN7179

 

いかがでしょうか~!

勿論アウタープレゼントも大歓迎です!!

 

今年も残すところあと一週間ほどの営業となりました。

一年を振り返りにはまだ早いという事で 笑

今週末もたくさんのご来店ご注文心よりお待ちしております。

 

やすだでした。