KURO KYOTO

メルトンシリーズが入荷しました。

 

IMG_0412

待望のメルトンシリーズが入荷してきました。

毎年ご好評をいただいておりますミニマルなデザインは今年も健在です。

サイズに一部分納がございますが、一通りご覧頂けるかと思います。

定番のBLACKに加えBEIGE,新色のKHAKIもおすすめです。

是非店頭でご覧下さいませ。

 

DSCN6317DSCN6324

DSCN6320

DSCN6318

DSCN6318

 

新色のカーキー、色合いが絶妙でかっこいいです。

既にブラックなどのコートを持たれている方は是非挑戦してみてほしいです。

 

CHESTERFIELD COAT

 

 

IMG_0420

BLACK

BEIGE

KHAKI

 

 

SOUTIEN COLLAR COAT

 

 IMG_0423

 

BLACK

BEIGE

KHAKI

 

 

P COAT

 

IMG_0428

 

BLACK

BEIGE

KHAKI

KERSEY WOOL HOOD JACKET

 

IMG_0413

 

BLACK

 新型のフードジャケット。

身頃とフード部分が1枚の生地で組み立てられています。

裏地の身頃部分がボアとなっており袖部分はごわつかないように中綿仕様となっております。

 

IMG_0417

 

またフードが大きめに作られており、綺麗にフードが立つのも魅力の1つです。

 

IMG_0415

メルトンシリーズに関しましては、去年の物と比べ身幅などが若干大きくなっており、

ニットやジャケットなど重ね着が着やすい様にサイズが調整されています。

 

去年は特にPコートが人気ですぐに完売してしまってので買い逃された方も多いのではないでしょうか?

今年はカーキーも新たに追加されカラーバリエーションが増えましたので、是非着比べてもらいたいですね。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

KURO KYOTO

DSCN6326