EM1 BLOG

ぎんざ

img_0

どうも、貞子を愛してしまった男、というよりは貞子を愛してしまった男とデートした女、という感じでしたね、やすだです。

 

あ、これまた探偵の話大変失礼しました。

 

といいますか近頃何気に様々なお仕事で更新が出来ておりませんでした、ごめんねごめんねー!

おっっと失礼しました2

yuuzikouzi_gomenne

 

えー、14AWカタログ公開にて続々と御来店ありがとうございます!

 

ドレパン予約入ってます。

 

さてさてどっちの色にしますかね~~♪♪

というわけで御来店まだの方ドシドシお待ちしておりますね!!

 

それから今年のマ… いかんいかん これではすべて喋ってしまいそうだ。

 

さて、無事にripvanwinkleポップアップストアも終了しありがとうございました、続くはVEILANCE受注会が控えているEM1ですが、実は密かに入荷しているものがあるんです。

 

それは。。

 

 

ななんんと VERYNERD!!

 

実はとうとうお客さんに突っ込まれてしまいました、

 

今年は あの人来ないんですか?? 

 

さてはかの有名なカープファンである江田氏のことですね 笑

 

えー まだ予定は決まっておりませんが、今年は8月頃の開催になる予定です、

ちょっと去年やった六月はバタバタで、来月は江田氏の都合も合わないので、灼熱の酷暑の中開催しようと思っております。

 

なので!

皆さんこれからまぶしくなるのは分かりますが我慢我慢で8月を楽しみにしておいてくださいね。

 

というわけで今日は江田氏が勝手に送り込んできた刺客をご紹介します。

 

これは、VERYNERD史上 最高傑作の名にふさわしい名作です。

 

覚悟してごらんください。

 

そのモデル名、その名も

 

”GINZA”

 

GINZA であり 銀座 であり ぎんざ

 

以下当店に届きましたご案内メール抜粋。

 

2014モデル新作モデル ” Ginza ” 入荷のお知らせです!!

VERYNERDのテーマである、昭和を感じさせるシンプルなデザインのアイテムです。

当時の銀座のモダンさとパワーをイメージしたモデルなのです!ぜひご検討下さい!!

DSCN0221

これであなたも 座銀でシースーぜひどうぞ!!

 

BLK

DSCN0223

DSCN0232

DSCN0235

DSCN0236

見えますでしょうか!

この絶妙なまでのラメ?リ具合。

暗い店内では気がつきにくいのですが、ちょっと悪な雰囲気が漂うブラックは、良い子は真似できないオーラプンプンでございます!

これでけん玉とか上手かったりしたらもう女子はメロメロでんなあ

 

いや、これかけて実は冷やしみたらし団子食う!みたいなストイックさが似合いそうですよ。

ところてんでもいいかな。。

 

相変わらず訳の分からない文章になりましたがつまりは ギャップを狙う わけですな、

これ、かなりキテます。

 

いままでの知っているベリーナードと違ってこう 別の角度から グゥン! と来た感じが実に素敵です。

 

ぎんざ の名称の字体がまたかっこいい。

何よりネーミングセンスハンパないです。

一度聞いたら忘れないでしょう。

 

オイケ 

 

じゃ ピンと来ないですもん。

 

最高ですな。

 

 

べっ甲

DSCN0224

DSCN0231

DSCN0238

こちらはべっこう。

細いフレームなのでなんというかくどくならないなあ て思います。

そして、これらは何より軽いのでなかなかかけやすいんです。

 

そして、かけると分かるんですけど、なかなかの

 

小ぶり。

 

つまり日本人のお顔にあいそうなボリューム感で、奇をてらわずかけられるのではないかと思います。

 

一応↓

DSCN0251

上の写真がべっこうで下が

多分 ブラックです。 レンズの色は同じですよ。

DSCN0262

ちょっと凝ってて

プライスは 17,800円 +消費税 いう相変わらずのリーズナブルさ。

 

是非お試し下さい!

 

GINZA であり 銀座 であり ぎんざ

 

どんな字で書いても様になる街をテーマにしたこのモデル。

 

べリーナードの新たな悪さを感じる1本という事で 江田さん、ありがとうーーーーー!

 

d1_hat52s

やすだ