MINDTRIVE BLOG

MARCHERCHER SEESAW PLAIN SHOES

 

 

スニーカーはアディダス派!!!

こんにちは、S山です。

 

 

本日は、スニーカーライクに履いていただける革靴のご紹介です。

 

薄くて柔らかいレザーを使用しておりますので、夏でも涼しく履いて頂けると思います。

 

 

MARCHERCHER SEESAW PLAIN SHOES

22,680 円(税込)

 

RIMG2685

[ BLACK ]

 

RIMG2686

[ BROWN ]

 

RIMG2687

[ DARK BROWN ]

 

RIMG2688

[ CAMEL ]

 

サイズ感ですが、普段26cm~26.5cmの靴を履いている私でサイズ40でぴったりでした。

なので、足のサイズがそれくらいの方は是非一度ご試着してみてください。

 

 

で、こちらの革靴の魅力はなんといってもその軽さ!

a

 

なんと片足で300グラム。

 

およそ、中くらいのりんご一つ分です!

 

すなわち、キティちゃん1/3人分です!

 

とにかく軽い上に、スニーカーソールなので履き心地が◎です。

気になる方は是非ご試着しにいらしてください。

 

 

そして只今開催中の【ショーツ&シューズフェア】  今週金曜日までです!!

 

皆様の御来店お待ちしてます!

 

 

以下、本日のスタイリングです。

RIMG2694

 

トップスは

tim  ロングスリーブプルオーバーシャツ [NAVY]

ショーツは

ATTACHMENT ストレッチカツラギ ショーツ[CAM/L.GRY/BLU/L.BEI/BLK/RED/D.NAV]

 

 

 

本日出勤前に某ブログで紹介されていた、冷やしみたらしを食べてみようと、コンビニへ寄ったところ、

まさに!その手に団子を持ったミタラシ先輩と遭遇しました!!!

 

( ほんまに毎日食べてるんですね・・・。 )

 

 

 

MINDTRIVE 澤山