EM1 BLOG

ラウンジ最新入荷情報!!

DSC_3183

DSC_3181

どうも!更新率上がっております。

昨日は系列店舗のメンバーと S山の歓迎会と先日のYASU KASAのバースデー会にココでスペイン料理を食らってきました。

 

2階に上がると 女子会のグループばっかりに野郎6名でキープしていた席に突撃。

もう少しS山のフットワークが軽かったら!!

 

っと ナンのパはいかんですよ、

我ら硬派ですから、実は皆。

 

そしてB店の店長Tさんからは プレゼント&メッセージを頂いてなんだかハッピー、力みなぎっております。

感謝感謝~~ほんとうに恐縮でございます。

 

って

誰が似顔絵がたこやきみたいやねん!

 

はい。

 

では最新入荷のLOUGELIZARDを。

 

リネン素材を使った半袖シャツ、

バイカラータイプが登場です。

 

■4098 バイカラーS/S SHIRTS 16000円+税

DSCN0212

 

DSCN0221

どちらのカラーも非常に綺麗な色ですね。

通気性抜群ですので暑い夏をお洒落に乗り切るオススメシャツとなっております。

言うまでも無く今まで展開が無かった新作。

バイカラーパーカーに続きバイカラーTEEも好評、こちらのシャツも早い展開が予想されますので気になる方はお早めに。

LINEN100でこのプライスはお得感も満載です。

 

■6718 レオパードショーツ 15000円+税

DSCN0225

 

DSCN0231

 

DSCN0226

ヘリンボーン生地を使用しているのでレオパードもそこまできつくならない雰囲気が魅力ですね。

トップスに少し緩めのTシャツを持ってきてストリート感を+してみてはいかがでしょうか。

 

そして今日はもうひとつ。

 

KASAKAWA君がrのFARAH PANTSをおもむろに試着していたのでパシャリ。

うーーーん、

やっぱりこのパンツかなりかっこいいですね。

どの角度から見ても

 

大人PANTS。

 

さすがのアールです。 ラミーリネンという高級素材にサイクリングディテールの技を落とし込むアイデアはrならでは。

 

TOP GRAY

DSCN9987

DSCN9991DSCN9993

DSCN9989

 

TOP BALCK

DSCN0010

二人ともサイズ⑤で着用、在庫僅少です!

 

 

さてさて、、

 

次回のブログは、前々回にお伝えしていた

イベントの件

に触れたいと思います!

必見ですよ!

 

story_14

次号を待て!

やすだでした。
——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–