EM1 BLOG

KURO コンパクトヤーンついに!! & LOUNGE夏展立ち上げ!!

 

DSCN0002

DSCN0003

DSCN0009DSCN0012

迷ったときは 外郭低めストレート 野村監督。

迷ったときは 5色買い コンパクトヤーン。

 

昼の緊急インフォで伝わっているかと思いますが、3度目の正直ということで正直になれました。

 

届きましたぜよ!!

 

っのまえに、お待たせして申し訳ありませんでした。

お店に御来店頂きながら ”まだなんですよー” が何回かありました。

 

お客様の貴重なお時間を割いてしまいましたので。

 

お詫びに松尾さんにギャグをひとつ。。。

 

コンパクトヤーン?

コンパクトやん?

コンパクトいやーん?

 

o036702201097945365485bba914

 

『まっちゃんそれ言い方変えただけやん!』

このさんまの突込みが分かる人は相当お笑いを突き詰めていらっしゃいますね。

男女兼用ではございません。

 

はい。

 

大変失礼致しました。

 

入荷遅れましたがお好きな分だけどうぞ!

大量!

DSCN9989

DSCN0004

 

 

BASIC COMPACT YARN “CREW” NECK TEE

white

black

blue

orange

mustard

price:6000+税

size:M L

DSCN9994

 

 

BASIC COMPACT YARN “V” NECK TEE

white

black

blue

orange

mustard

 

price:6000+税

size:M L

DSCN0001

 

 

BASIC COMPACT YEAN 3/4  SLEEVE “V” NECK TEE

white

black

blue

orange

mustard

price:6500+税

size:M L

DSCN0007

 このシリーズは徐々にリピーターを付けていったベーシックなTシャツとしては他のブランドより一歩抜きん出た定評ぶり。

今までの展開ではBLK WHTの2色でしたが、今年のリリースより新色としてBLUE / MASTARD /ORANGEが加わりました。

また裾の処理にリニューアルがあり、サイドにスリットを入れたタイプへとマイナーチェンジしました。

価格はなんといってもリーズナブル。

暑い夏を乗り切るために複数枚持ってみてはいかがでしょうか。

色物が買えるのは貴重な機会です。

是非試してみてください。

人気の秘訣は首元のラフな仕上げと、袖口の細かなディテール、それからネックの開き具合が狭からず広からずの黄金バランスにあり。

お見知りおきを。

 

SULFER DYED ROUND SHAPE CREW-NECK T

gray

navy

price:7500+税

size: S M

DSCN0011

DSCN0013DSCN0014

 

 

やすだ着用で2(L)サイズとなっておりますのでご参考下さいませ。

 

早速HOMEPAGEにUPしました!!

 

 

それから。。

さらに!

LOUNGELIZARD SUMMER COLLECTION START!!

 

images02images03

images04images05

images06images07

images08images09

 

入荷品番をズラリ!!

6711 STRETCH DENIM 9分パンツ 17,000円

6712 STRETCH DENIM 6分カーゴパンツ 17,000円

6713 HI POWER STRECH 製品染め パンツ 15,000円

images21

 

4086 BIO TWILL STRETCH 7/S シャツ 15,000円

4087 BROAD DOT シャツ 14,000円

4088 OXFORD WASH シャツ 14,000円

images18

 

2334 ARTHUR KNIT JKT 22,000円

8466 LYOCELL/COTTON 裏毛 パーカー 17,000円

 

images24images17

 

8468 LYOCELL/COTTON 天竺ボーダー TEE 7,500円

8470 RECYCOLOR 21/-カノコ PORO  9,200円

2336  COOL POTTER S/S プルオーバー 14,000円

 

 

9134BRASS WHITE GOLD加工 ブレスレット 6,000円

9136BRASS WHITE GOLD加工 アンクレット 6,500円

 

そして!!

ブログ用に写真を撮ろうかと思いつつ WEB部門が写真をさきさき進めてくれてたので

ラウンジの新作を採寸して本日WEBにUPできました~☆

がんばりましたぜよ。

 

新作はコチラよりご覧頂けます

勿論お買い物も出来ますのでぜひご利用下さいませ。

12

彼ら動き早そうですねー!!

間違いないでしよー

お早めにチェックして下さいね。

 

というわけで今週はこのような激しいラインアップとなっておりますー

たくさん入荷があるとディスプレーのチェンジにも楽しい時間がすぎゆくということで、今週も皆様に楽しい洋服との出会いがありますようにと。

というわけで夏もの気分もじょじょにあげていきましょう!

ではではたくさんの御来店心よりお待ち致しております。

やすだでした。
——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–