EM1 BLOG

HOUDINI サーパスシェルジャケットがキテル!!

DSCN0008

どうも、昨日は桜の下で1時間半入浴していましたやすだです。

 

隣で学生が映画のネタバラシトークを繰り広げていたので うおおおおお!! ってなりましたがそこは大人。

聞いて聞かぬフリ。

 

 

はい。

 

やーばいでっすねー!

やっぱりHOUDINIやばいですー!

昨日の今日にも関わらずもうROCK STEADY SHIRTSはじめ動き出している同ブランド。

お客様のクイックさはわたくしどもも書き甲斐があるので大変嬉しく思います。

 

今日は出勤とともにテンションが上がりまして。。

入荷のたびにこの刺激的なカラーリングに釘付けになってしまします。

春ですねー春。

 

撮影をしていたら道行く人の視線をチラチラと浴びた気が。。。

 

昨日のブログでまた買い物心に火がついてしまった人、もうしわけありません 笑

 

やばでしょーこの色。

DSCN0010

DSCN0002DSCN0003

DSCN9999

DSCN9994

HOUDINI SURPASS SHELL JACKET  48,000円+税

→HOMEPAGE UP!!

LINK HOUDINI

 

展示会へ行ってまっさきに目を奪われたのがサーパスのロイヤルブルー、勿論ブラックとグリーンもいいけどアウトドアブランドならこういう色を取り入れ提案しないと!

 

どこかのどなたかに響いていると嬉しいです。。

このモデルは昨年入荷後早々に完売にいたったフュージョンジャケットよりも軽く細身のシェルジャケットなんです。

 

薄く軽量なレイヤー生地を採用したサーパスシェルジャケット。

柔軟性、防風性、防水性に優れ、を着心地の良いウェア。

リサイクル生地から開発された特殊なサーパス生地は、リサイクル可能で、永遠に新たな生地として使い続ける事が可能です。

 

スタイルサンプルとしてrのローライズパンツ size5 off white と、ジョッパージーンズsize5 blkをあわせてみました。

キャメルと止水ジップのオレンジが合っている気が。。。

 

この色の展開サイズはXS S M。

僕が着ているのがMサイズでジャストサイズ。

 

明日夕方までにはHOUDNIをHOME PAGEにUPする予定なのでチェックしてみて下さいね☆

 

ブラックもグリーンもご用意しています。

無くなると再入荷はございません。

 

街着として着れるアウトドアブランド HOUDNI 。

ほんとに買った人はみんな気に入ってくれているようで、自分も買ってしまったら ”なんでいまましらなかったのか!!” とか”買うならもっと早く買えばよかった!!” なんて

思う服ばかり。

 

また追々細かくやっていきますので次回もお楽しみに。

 

今週は

リップもラウンジもKURO

入る予定!!

 

ripのほうでは TIP COLLAR S/S SHIRTS, POCKET S/S SHIRTS, WASHABLE TONG SANDAL, WASHABLE CROSS SANDAL, ANKLET, PARACODE BRACEが

明日到着予定となっております!

 

まーた大忙しだ!

ご了承下さい 笑

リップポロシャツ、動き出しています、やすだでした!

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–