MINDTRIVE BLOG

東京行ってまいりました。

 

 

 

今週はお休みいただいて展示会ウィークで東京に。

 

HONORGATHERING→SISE→ITTY-BITTY→SLOWGUN→ATTACHMENT

 

という5社。

 

HONORGATHERINGでは最高に素敵なおもてなしを受け、SISEでは熱いバイヤーさんに刺激を受けたり、ITTY-BITTYではハートが熱くなるお話を聞かしてもらい、SLOWGUNでは小林さんのテレビでは放送できない面白トークが聞け、ATTACHMENTでは熊谷さんを筆頭にいつもお世話になってる方々と好きな洋服に触れられ、また冬が来るんだなと実感致しました。

 

 

その中から今回はATTACHMENTの展示会風景をすこし。

 

場所は恵比寿ガーデンプレイス

 

なんか聞いたことあるなーと思いながらいってみると。

 

 

エレベーターにて

 

1or 38 or 39

 

 __

 

ハイセンスボタン。

 

しかしながら展望フロア直通エレべーターが速過ぎてめっちゃ耳鳴りという最悪のコンディションでのスタート。

 

扉を開けると

 RIMG2630

 

入り口はこんなんで一気にテンションが復活。

 

内容はまだ伏せておきますが、良かったです。

 

着いた頃はまだ明るかったのに帰る頃には窓の外がこんな感じに。

RIMG2632

 

なんか、東京タワーも見れていつもの出張より満喫できたようなそんな一日でした。

 

帰りは高島店長と品川でカレーを食べて帰ってきました。

 

さて、そんな東京帰りの僕からお届け週末情報は。。

 

こちらのパンツが入荷です。

 

AP41-230

ハイカウントウェザージョッパーズパンツ

BEIGE / D.NAVY / L.BLUE

28,000円(税別)

 

【BEIGE】

 RIMG1446

【NAVY】

 AP41-230_422

【L.BLUE】

 

 AP41-230_451

 

 

そしてWEBSHOPにも新作登場。

 

QL MANSION MAKER→コチラ

ITTY-BITTY→コチラ

MARKA WARE→コチラ

RIVORA→コチラ

 

 

それでは。

 

上原