EM1 BLOG

スライディング入荷。AKM & ripvanwinkle

o0250024811441493949

 

どーもお久しぶりですアンドレアガシです。

 

今日は生憎の雨でどんより天気ですが、暖かさが春を感じさせてくれますね。。

花粉との戦いの春。

新緑の春。

ビッグバスと戦いの春。

 

という事で大いに意気込んでおります僕です。

 

RIMG0845  __ 5

 

__  __ 2

 

一部こんな感じです。

まだ春の怪獣級のやつは釣れてないですが、絶対釣ります!!

 

 

では本日入荷しましたアイテムを早速ご紹介。

 

AKM

SUMMER PARKA

\19,000(TAX OUT)

 

MUSTARD

RIMG0898

 

 

RED

RIMG0890

 

 

NAVY

RIMG0909

 

 

TOP GRAY

RIMG0901

 

 

TOP CHARCOAL

RIMG0888

 

 

きっちり選べる5色展開!

説明するまでも無く春から初夏にかけて大活躍なライトウエイトのパーカーです。
4月中は朝夕で気温の差が激しいのでレザーやジャケット類のインナーとして使うのが良さそうですね。
重ね着してもかさばらない丁度いい厚みですよ。

 

AKMこちらから詳細をご覧頂けます

 

 

 

続きましてこちら!

ripvanwinkle

MOTORCYCLE JERSEY size ④ ⑤

\57,000(tax out)

RIMG0879   RIMG0880

 

 

RIMG0881   RIMG0883

 

すごいストレッチ性です!ややタイト目に作られていますがそれを感じさせないフィット感が気持ちいい。
服自体も軽く羽織りものとしてはうってつけです。

シームテープが特徴的なフェイスを生み出しているのでシンプルな形と見た目のバランスが独特の雰囲気ですね。
ぜひこの春の一枚に選んで頂けたらと思います!

 

こんな感じでとうとうお店のラインナップに季節がリンクしだしました。充実しておりますのでお店のほうにも散歩がてらによってみてください。

それではこのへんで~

 

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ            
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–