EM1 BLOG

LOUNGE 大量入荷!! & 着用サンプル!

DSCN0040

どもー! やすだです。

昨日のこと。

四条大宮にある クオリティフードショップ モリタや の前でね、 小さい子供がお母さんに向かって ” イズミヤは飽きた! イズミヤは飽きた! イズミヤは飽きた! ” と大声で喚いていましてですね、恐怖でしかなかったです。

 

イズミヤに謝って下さい!!

 

はい。

 

いくらイズミヤに飽きたとはいえモリタや 高いんだよ~ 

 

というか私はもう いい加減冬服に飽きました。というわけで全身春の装いでございます。

 

今日はですね、いよいよ春展示会の内容も頂へとのぼり、大変充実スパークのラウンジの入荷情報と

もう間もなく着ていけそうなラウンジコーディネイト!!いきまっせ。

今日を境に、

 

コートもある

ニットもある

シャツもある

スウェットもある

パンツもある

ブルゾンもある

シャツジャケもある

スウェットもある

プリントTもある

ボーダーTもある

 

そんなあるあるしかないラウンジ全快の時期に入りましたので今日も宜しくお願いします。

 

『本日の入荷!!』

 

8454 半袖スウェット 9,500円

DSCN0038

 

 

8461 ソフト天竺TEE(BLACK)7,500円

DSCN0046

 

 

8462 ソフト天竺TEE(スケルトン)7,500円

DSCN0047

 

 

8459 C/MD ボーダーTEE 7,000円

DSCN0044

 

 

8458 SPLASH ボーダーTEE 7,500円

DSCN0062

 

 

8450 JQヘンリーネックTEE 11,000円

8451 JQカーディガン 15,000円

DSCN0061

 

 

5484 C/L ブルゾン 32,000円

DSCN9996

DSCN9997

 

 

4083 半袖小花柄シャツ 14,000円

DSCN0054

DSCN0053

 

4081 7分袖チェックシャツ 15,000円

DSCN0055

 

8455 スウェットパンツ 14,000円

DSCN0064

 

 

DSCN0001

2331 FRESH 半袖ニット

 

<3/14工場直送品番>

8456 LINKS TEE

 

本日HOME PAGE UPしました!

→LINK

 

さて、今日はこのご紹介にとどまりません。

ラウンジファンの皆様にはこのときを大変お待たせ致しました。

 

ズバリ ”今” を感じる春の着用サンプルをご紹介します。

 

季節の変わり目まで温存していたスタイルサンプルという事で今回は4カット。

リアリティある着こなしをご覧いただきます。

 

ではさっそく、解説と共にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

CORDINATE1. COAT

LOUNGE LIZARD FINX WEATHER 製品染めコート [NAVY]
39,900 円(税込)

115

 

DSCN9987

DSCN9988DSCN9990

DSCN9992DSCN9993

DSCN9989

淡いトーンを生かしたコーディネートに、パンツのリブを生かした短靴でアクセントを。

黒という単調な色を敢て使わずボルドー色をセレクトする事で野暮ったさを解消。

インナーに着たバイカラーニットも丈の長いコートに合わせると子供っぽくならないのでオススメ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE2.  MOUNTAINPARKA

LINEN/COTTON X WASH MOUNTAIN PARKA [BLK/NAVY]
37,800円

ローンドットプリントシャツ [BLUE/BROWN]
14,700円

JERSEY WASH EASY PANTS [BLACK/GRY]
17,850円

415

DSCN0006

DSCN9998

DSCN0004

黒のアウターを使っているのでインナーを春らしくブルーのドットでアクセントを。

ボタンをきっちり留める事でカジュアルなマウンテンパーカーを綺麗に着こなした一例。

リネン混のマウンテンパーカーはありがちなナイロン素材を脱した大人の着れるマウンテンパーカーです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE3. ZIP BLOUSON

C/N WEATHER ZIP BLOUSON [BLK/ENJI]
33,600円

LOUNGELIZARD 高密C/N BIO WASH イージーパンツ [KHA/NAVY/BLK]18,900 円(税込)

KURO コットンリネンCREW H/S[BLK/NVY/ORA]
21,000 円(税込)

555

DSCN0020

DSCN0021DSCN0024

DSCN0009DSCN0010DSCN0011

DSCN0012DSCN0015DSCN0018

一際目を引くKUROのニット H/S は今季同ブランドの中でも力を入れた品番。

袖が6分ほどなので一枚でさらっと着ても存在感があります。

イージーパンツは黒をチョイスし、少しクールな春夏仕様にしました。

インナーの素材感にギャップをもって来るように選んだ上着の素材はナイロン。

軽快さを+。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE4.  EASY JACKET

KURO BASIC WASHED SHIRTS SHORT POINT COLLAR[OFF WHT]
15,750 円(税込

LOUNGE LIZARD JERSEY WASH 3B JACKET[BLK/GRY/CHA]
31,500 円(税込)

155

DSCN0029  DSCN0030DSCN0033

DSCN0035DSCN0027

DSCN0025

春に必ず必要となってくる白シャツがいくつかある中で、今回は KURO WASHED BASIC SHIRTS という定番物をセレクト。

この白シャツ評判が良いのは、ステッチの緻密さと洗いのかかった風合い。

そして高級感。

ラウンジリザードのブランドの固定された服イメージに少し変化を付けて頂けるとしたら、KUROのインナーがオススメ。

この2ブランドの相性は非常によいです。

袖口をリブにしたEASY JACKETは、ラウンジリザードが最近提案する”リラックススタイル”に象徴されるアイテムで、春先の羽織に丁度良い生地感です。

いままでならこの時期にパーカーを着る人も、少し大人っぽく、ジャケットなどいかがでしょうか。

 

INFOMATION!!

ripvanwinkle 入荷情報!

VEST

CLIMBING PANTS

いよいよフルレングスの当店最終パンツが入荷致しました!

同生地非常に良色味となっております!ぜひご覧下さいませ☆

 

本日HOME PAGE UPしました。

→LINK

S16_list_imgS30_list_img

そして!!

ripvanwinkle 

ファンの方には素敵情報です!!

 

ノベルティが 2種 ポスター&ライター 

やってきま~っす!!

 

明日到着☆☆☆

 

僕はタバコ吸わないのでポスターゲットしちゃいま~っす☆!!

お忙しいのにこんな事内緒で進行されていたなんて、、、感激でっす。。

 

新作のお買い物と合わせて是非御来店くださいませ☆!!

それでは今週も スパーク! お待ちしております~

 

やすだでした!!

DSCN9993