EM1 BLOG

新作コーディネート大放出! 今日の主役はFARHA PANTS! 3/4 CYCLING!

DSCN0033

どもー!

ファラパン欲しい、やすだです。

 

おー待たせ致しました!

 

ちょっとですね、昨日着用ブログいこうかな~なんて思っていたらなんとお休みでした。

過ぎ行く時間が早すぎてシフトも確認できていなかったりする最近 笑

 

お待たせしてすませんでしたー しかし!! 今日は放出します。

こうして新しいものに袖をとおすと俄然テンションがあがり机に頭をゴンゴン…

 

昨日は湯につかりながら何と何を併せるべきかそればっかりで、、、危うくズボン穿いたまま露天にいくところでした っというのは嘘になりますが、 やらねばならねば とおもっていたのは確かです 笑

 

というわけで、今日は皆さんの大好きな LINEN FARAH と 3/4 CYCLING!!

リネン2強パンツを主題にしましたので要チェキおーねがいしまーっす!

 

あわせている細かいところもご一緒に。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSCN9988

DSCN9991DSCN9992

DSCN0002DSCN9998

 

CORDINATE.FARAH T.BLK x ANORAK PURPLE

r  ANORAK JERSEY[PURPLE]65,100円

RIPVANWINKLE CREW NECK T[KHAKI]12,600円

r FARAH PANTS S[T.BLK]37,800円

RIPVANWINKLE WORK CAP[BLACK] 10,290円

RIPVANWINKLE SNEAKER[BLACK]32,550円

DSCN0036

DSCN0039DSCN0040

DSCN0044

DSCN0048DSCN0049

NOTE.

上の写真で履いているのがT.BLK (トップブラック)。

商品も充実してきてようやくコーディネートも全身で組めるようになりました。 タイプライタークロスのANORAKパープルに、リネンの風合いが生きたrらしい大人FARHAパンツを。

さらにかすれたボーダーがかなりオススメなCREW NECK Tで合わせてみました。

こちら全身でご提案したい推奨スタイルです。

今季のファーラーはドレーピングなどと比べるとやや細めの印象で、ベルト無しでも穿けそうなウエストサイズ。

しかしながら気合の入ったあの立体裁断でかなり動き易くパターンが組まれています。

ポケット口も手を入れ易くラウンドした形に作ってあります。下の写真のように、昨年のファーラーと違うところは裏地が無いという事。

しかし、個人差もあるかとは思いますがチクチク感はありません。僕の場合はチクチク度 ゼロ 笑 嬉しい生地ですねえこれは。

涼しさも保証されそうです。

快適性、色味、フォルム全てにおいて抜かりなし! そんな気がしますよ☆

T.BLKとT.GRAYですが、T.}GRAYが去年のレヴォリューションパンツに近い色で、T.BLKは昨年度のrのリネンのB.D SHのような風合いを想像してもらえれば参考になるかと思います。

何気にCREW NECK SSは上部と下部のバイカラーが面白いデザインでインナーにしたときの見え方もアクセントになるので使えそうです。

というかこれはこれで激押しを超えた 鬼押し 笑 ということでたくさん入荷していますよ。

是非ともあわせて欲しいです。

パンツの色の違いは日の光の下で撮ると少しわかりやすくなりましたでしょうか?

店内ではいているのは薄い方なんですけど、暗いとあまり違いが分からないですね 笑

結論: どっちもいい色。。

ポケットの生地を見ていただきますとお分かりのように、コインポケットもついているのが便利です。

鍵とかライターとかチケットかはそっちに。

あと、お尻のストレッチのメッシュが気持ち良い穿き心地事情です。

DSCN0005DSCN0009

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE. FARAH T.GRY x SHIRTS JERSEY NAVY

r FARAH PANTS S[T.GRAY]37,800円

r SHIRTS JERSEY[NAVY]27,300円

RIPVANWINKLE WORK CAP[BLACK] 10,290円

RIPVANWINKLE SNEAKER[BLACK]32,550円

DSCN0013

DSCN0016DSCN0019

DSCN0050

DSCN0052

DSCN0053

DSCN0056

DSCN0058

DSCN0060

DSCN0061DSCN0063

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE. 3/4 CYCLING BLKx ZIP UP JERSEY T.GRY

r 3/4 CYCLING[BLK]33,600円

r ZIP UP JERSEY[T.GRAY]29,400円

RIPVANWINKLE SNEAKER[BLACK]32,550円

今週末発売 ripvanwinkle x EM1別注 WEBBING STRECH BELT GRAY

DSCN0075

DSCN0064

DSCN0065

DSCN0066

DSCN0069

DSCN0072

DSCN0073

NOTE.

待っていたお客様も納得の3/4 CYCLING。

なんといってもベルクロスニーカーとの相性が良すぎてセットでご提案したい組み合わせ。

勿論この2色に別注キャメルを持ってきてもすんなりはまると思います。

何気につけているベルトのグレーも既に馴染んでいるでしょうか 笑

今週発売ですから気をつけて下さいね。予約たんまり入ってますので。

で、このパンツの色も甲乙つけられません!!

マジックテープでレングスの調整ができるのは勿論、柔らかな生地感から夏場の快適な履き心地を約束してくれるでしょう。

勿論こちらもフロントはZIPタイプで開閉、裏地はありません。=リネンのチクチクが無いから裏地が無いのでしょうか。

この夏サンダルかなんかで穿き倒してください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE. 3/4 CYCLING C.GRYx CREW NECK-T BLK

r 3/4 CYCLING[C.GRAY]33,600円

RIPVANWINKLE CREW NECK T[BLACK]12,600円

RIPVANWINKLE WORK CAP[KHAKI] 10,290円

DSCN0080

DSCN0086

DSCN0081

DSCN0083

DSCN0089

DSCN0090

NOTE.

CREW NECK Tはセットインではなく肩周りが着易いTシャツです。袖の長さも4分袖くらいですので一枚出来ても様になります。

このボーダーT、個人的にツボ過ぎるのはなぜか。

密かに流行にもあるバイカラーだからです。

実は昔からこういう配色ものが好きで特に夏はこういうのを1枚で着たくなります。

今季一番発注したTシャツですのでぜひ皆さんに着て欲しいTシャツです。

 

そして、今季のワークキャップは2色買う人も出てくるのでは?? という快適ストレッチ+メッシュのワークキャップ。

ツバにはワイヤー入りなので肝心なツバ先のフォルムも型崩れなし。

中のメッシュ感も○。通気孔がデザインアクセントに。

サイズ調整も容易ですので是非ともコーディネートのアクセントにどうぞ。

僕もいくつも帽子を持ってますが、発売が少ないから買っておかないと後で困る 何度も僕はそう思って、毎回帽子を買うように心がけてます 笑

今回はBLKかな。。

DSCN0091

 

さてと、

今日も長々とありがとうございました。

着用したのは

全てサイズ⑤

ご参考下さい。

 

ただいまカーソルの押しすぎで左腕が、、痛いです 笑

 

あと、

ジャン。

 

んんんん??

DSCN0093

DSCN0096

DSCN0097

VEILANCEの新作到着!!

分納などありますが結構ボリュームUPしたので現在贅沢に2ラック展示☆

パンツ新型、完売していたISOGON JACKETのTUSKあります。

SHORTあります。

APSIS WINDSHELL COATあります。

 

NOMIN PACK 26L 入ってマス。

COMPONENT SHIRTS 入ってマス。

 

というわけでまたEMはまたしばらくスパークですので皆さんついてきてください 笑

現在ブログもやや追われ気味ですが、勤続12年のテクを駆使してなんとか乗り切っていきます。

 

ではではそういうことで!!

次回はJODHPUR JERSEY x ARC’ APSIS WINDSHELL COAT か??

衣替えやすだでした!