EM1 BLOG

リップ初日からスパーク&ラウンジの激アツ入荷WEEK!!! さらにMINDTRIVE.COMポイント5倍なのだ!!

DSCN0013

DSCN0015DSCN0011

どもー!

やすだです~!!

 

おとつい東京、昨日はお休み頂きまして舞い戻って参りました。

 

気合い入りすぎて今日探偵見れないかもしれないです、

 

嘘です。見ます。

 

実はね、かなりバタバタしてたんです、、泣

展示会の前日、さ~て寝るか!! みたいなタイミングで次の日伺う住所や連絡先が書かれた持ち帰ったはずのインビテーションが 無い!! 無い!! 無い!!!!! どこにもない!!!!!

 

うおおおおお!! っという窮地に追い込まれていたのでした 泣

 

で、気絶しそうになった私は夜中一人店に舞い戻り、、、見つからず→ 帰宅 →しかしなんとしても見つけねばと自分に言い聞かせ神にもすがる思いで朝また店に出向き、、

納品書と混ざってしまってたところを無事発見。。

 

それから新幹線に飛び乗り、日帰りで飛びかえってくるという忍者はっとりくんのような素早さを手に入れたのでした。

いいえ、アイルトンセナより音速になっていたかと思います。

というよりは、ドラクエのはぐれメタ…

 

はい。

 

二度と思い出したくない出来事。

 

昨日は休みだったのでまた温泉に浮かんで体の疲れを回復させ、今日に至ります。

今の時点で同情してくださる方、

今週も超ド級の激アツ品番勢ぞろいでございますので是非遊びに来て下さい。

 

ちょっといきなりな入荷ご連絡になりますが、それもそれで楽しかったりすると思うので 笑!

下記、目を通して下さい☆

3月は別注も来るし(2企画とも第2週に決定しました!!! ご予約まだの方はお急ぎ下さい。)

これまた突っ走りMONTHとなりますのでついてきてくださいね!!

温泉より大事なお願いです 笑

 

それでは明日 3月1日 入荷の商品は下記↓

S22_list_img

r

き~た~!!

早くも3月のメインパンツ、リネン2トップの登場!!

□SPIRAL PANTS KHAKI

□FARHA PANTS T.BLK /T.GRY

□3/4 CYCLING  BLK /C.GRY

□ZIP UP JERSEY  BLK /C.GRY

1050_list_img11060_list_img1

1160_list_img11170_list_img1

1180_list_img11190_list_img1

1350_list_img12130_list_img1

 

ripvanwinkle

JODHPUR JERSEY 記念すべき2作目の登場!! ワークキャップは3色買い??

 

□CUT SHIRTS C.GRAY

□HOODED SHELL GRAY

□CREW NECK T  BLK / KHAKI

□CREW NECK SS NAVY / RED /YEL

□JODHPUR JERSEY C.GRAY / L.GRAY

□SAILOR SHORTS KHAKI

□WORK CAP BLK / GRAY / KHAKI

□MUG CUP

 

S01_list_img2330_list_img1

1920_list_img1

1540_list_img11550_list_img1

S29_list_img

 

1470_list_img11480_list_img1

1490_list_img1

S09_list_img

2150_list_img12160_list_img1

S02_list_img

2400_list_img12410_list_img1

2420_list_img12600_list_img1

S28_list_img

 も、もう来るの!!!

やばいです。

まずはなんといっても主役パンツ3型。

濃いほうにしようか、薄いほうにしようか、、そんな悩みのお声が度々聞こえてきたFARAH PANTSの登場!

実は今回のFARAHは初期サイクリングパンツで鮮烈デザインを埋め込んだ ヒップのコンシールファスナーを開けるとメッシュが出てくるサイクリング仕様とフュージョンされているのでございます。

ヒップの通気が良くなるあの仕様、懐かしさも味わってください!!

 

ジョッパージャージーはリピーター様専用の今をときめくスウェットパンツ。

一度好きになるとなかなか抜けられないのがあの適度な緩さ。

秋冬より生地が薄いのでジョッパー具合はやや弱めになっておりましたので冬のものとまた別の味わいがあるかと思います!

是非とも店頭でお試しください。

 

また、ワークキャップとボーダーのCREW NECK -Tも個人的に押さえていてかなり楽しみにしていた品番なので明日が非常に楽しみです。

 

あ、

何気にマグカップをお忘れなく 笑

 

 

LOUNGELIZARD入荷情報!!

”モッズがき~た~!!”

 

5471 ミリタリーシャツ KHAKI / NAVY 26,000円

02_5471_0102_5471_02_thum

 

5480 FINX 3Bジャケット NAVY 36,000円

DSCN0368

5481 FINX チェスター NAVY 38,000円

 

6701 FINX パンツ NAVY 18,000円

 

5482 モッズコート KHAKI / NAVY 40,000円

DSCN0369

 

6702 高密C/N BIOクライミングパンツ KHA / NAVY / BLK 18,000円

 

バイカラーもき~た~!!早い者勝ち!!

2329 LINEXバイカラープルオーバー GRY / BLK  16,000円

DSCN0367

 

 

8452 ”ABOUT” Tシャツ WHT / ORANGE 7,500円

DSCN0401

 

8453 ”ROCK IS”Tシャツ BLK / WHT 7,500円

DSCN0396

 

9107 レオパードキーホルダー BLK / BRN 4,500円

9108 レオパードロングウォレット BLK / BRN  21,000円

 

 

こーのような内容になっております!!!

 

ばーやーですねこれは。

リップさん月の初日からバリバリ入れてくれるので頼もしゅうございます。

これはもうこたつで甘納豆食べている場合じゃ。。。

 

ラウンジの方も今週で店内見渡してもいたるところに ラウンジ! ラウンジ! ラウンジーーーーー!!! みたいな充実っぷりでございます☆

DSCN9994DSCN9991DSCN9988DSCN9997

DSCN0006DSCN0007

DSCN0009

勿論これだけじゃあございませんのでね、

 

さーて!

もう明日からまた暴走が停まらなくなるEM1ですが、

MINDTRIVE.COMにおきましても

x5 POINT UP CAMPAIGN!!

 

x5_banner

全国の皆様を巻き込んだ楽しい週になる事まちがいなし!

冬にサヨナラいたしましょう。

 

さて、ここで皆さんにあとひとつ! 明日の大事な? 残念な? いやラッキーな? お知らせがございます。

 

私事で恐縮ですが、3月1日 やすだ & かさかわ の二人が結婚式の2次会に出席するため

二人は正午から17時半ごろまでは店頭におりますが

17:30~ 不在となっており、 ピンチヒッターフジワラ

がその時間以降店頭おります!!

 

勿論お店は通常営業ですのでその点ご安心下さいませ。

 

それにしても巷では今月は増税前の駆け込み需要もあってか偶然結婚式の二次会の日がかぶるくらい式がバンバン挙げらる模様ですね 笑

私は年に数回 rのスーツが着れるので地味に楽しみでもあります。

勿論ネクタイ&チーフは 幻のネクタイセットを購入済み 笑

 

さて、明日商品陳列は13時半ごろには完了しているかとは思います。

ではではそういうことで!!

夕方まではスパークしますので是非御来店下さいませ!

2時間フジワラ店長にも会いに来てやってください。。

フジワラサンクスやすだでした!