EM1 BLOG

CARDIGAN / HOODED JERSEY

DSCN0048DSCN0063

どもー!

しもやけにはエアーサロンパス、やすだです。

しっかり効能が書かれていました。

 

はい、

 

今週もお寒い中皆さんありがとうございました!!

早くも1PIU1の迷彩が飛び立っていきました~はやい!

また会う日まで。。。

 

さーて、今日は軽い羽織にぴったりなおふたつでいきましょうか~

 

ニットカーディガン、何気にヤバイ存在感。お見逃し無く。

 

CORDINATE.

CARDIGAN

JODHPUR JEANS

DSCN0050

DSCN0074DSCN0073

DSCN0075

NOTE.

カーディガンの着心地と発色、なかなかいいですよ!

バランスがやはりリップらしいです。緩く丸いシルエットのCDが多い中、縦長なバランスは新鮮です。

コンシールファスナーでのポケットを配したすっきりカーディガンということで見た目にもシンプルです。

春先の羽織として持つにはパープルがお勧めです。

いい色ですよ。

 

CORDINATE.

HOODED JERSEY 

JODHPUR JEANS

DSCN0061DSCN0065

DSCN0064DSCN0066DSCN0067DSCN0068

DSCN0080

DSCN0089

DSCN0083

NOTE.

定番となったパーカーですが、サイズ感がやはりいいです。

気に入った方はやはり即買いのリップのパーカー。

お値段もお求め安く、とにかく使いまわしの効くアウターということで一枚あると便利まちがいなしではないでしょうか。

ストレートに走ったジップもグレーボディに映えるデザインです。

フードの中と袖口をメッシュにされていて改良が加えられています。

コンシールファスナーでのポケットもカーディガンと同じくすっきりしていますよ。

 

着用は全てサイズ⑤です。

JODHPUR JEANSもやはり随分しっくりきます。履き易さとシルエット。上をジャストサイズで下を少し緩くするにはもってこいの腰回り!

 

在庫は⑤のみとなってしまっていますが貴重なその⑤がぴったりの方はぜひぜひ穿いてみて下さい!!

 

ということで2月も後残り1週間、

は、はやいなあ。。

まだ春ものこれからのお客様はいいもの見つけに来て下さいね。

ではではそういうことで、今日も特に無駄話ありませんが!

ではでは今日はこのへんで。

 

やすだでした!