EM1 BLOG

いよいよ充実!! LOUNGE,RIP,久々の1PIU1UGUALE3!! 新作HOME PAGE UP!!

DSCN0015DSCN0023

DSCN0019DSCN0026

DSCN0028DSCN0025

DSCN0006DSCN0013

DSCN0036

どもー!やすだです!

今日は金曜日ということで猛烈にバタバタしておりましたが何とか今日も更新にこぎつけました。

 

今日はブログ更新と同時に今日入ってきたもの全てホームページに掲載する段取りを取っておりましたので、先週から入荷していたラウンジのアウター類も含めて良ければチェック! お願いしますね。

そしていよいよ充実してきた新作ラッシュにモリモリ週末はお買い物楽しんでくださいませ!!

外は寒いですがどうやらこの寒さも来週くらいから少し和らぐようで。。

上の写真からもお分かりのようになかなか すてき~な春らしい色の洋服が目にとまり、並べていてもついつい色の配列にも力が入るというか並べていても楽しいというか!!

今週は BLKxNAVY で2モデル発売されているラウンジアウターは早い者勝ち!

サイズが選べるのは今だけの特権でございますのでね、

それではたくさんの御来店心よりお待ちしております!

あ、そうそう、今日本当は取り上げたかったんですけど、ウノピウのスウェットデニムボタンダウンシャツがなかなかいいんです!!

ナイス発色!!

DSCN0041

 

今日の入荷一覧

LOUNGELIZARD

5475 LINEN/COTTON マウンテンパーカー

images20

5476 LINEN/COTTONステンカラーコート

images40

6696 LINEN/COTTONパンツ

4077 クレリックシャツ

DSCN0371

4080 ドットシャツ

DSCN0390

 

ripvanwinkle

HOODED JERSEY

1720_list_img1

 

1piu1uguale3

SWEAT DENIM B.D SHIRTS

1621663_596907043735774_1167038810_n1743540_596906567069155_1098850776_n

 

 

今日入ってきた商品は全てHOME PAGEにUP致しました!!

LOUNGELIZARD→LINK

RIPVANWINKLE→LINK

1PIU1UGUALE3→LINK

KURO→LINK

 

では今日は金曜日なのでこの辺で猛ダッシュで帰ります!!

11時17分に間に合うのか!! うー ダッシュ!

ではでは御来店お待ちしております~!

やすだでした!