EM1 BLOG

RECOMMEND ”CORDINATE” ANORAK x JODHPUR CHINO

DSCN0037

DSCN0039DSCN0031

DSCN0040DSCN0044

CORDINATE.

ANORAK JERSEY C.GRAY→LINK

JODHPUR CHINO NAVY

SNEAKER BLK

POLO SHIRTS L/S C.GRAY

 

DSCN0001

DSCN9999

DSCN0039

DSCN0042

DSCN0045DSCN0046

DSCN0040

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORDINATE.

ANORAK JERSEY PURPLE→LINK

JODHPUR CHINO BEIGE

SNEAKER BLK

RIPVANWINKLE 3/4 V-NECK[C.GRAY/L.GRAY]13,650円

DSCN9987

DSCN9990DSCN9993DSCN9995DSCN0018

DSCN0019DSCN0010

DSCN0072

DSCN0070

DSCN0076

DSCN0077

DSCN0080

DSCN0053

DSCN0071

DSCN0081

DSCN0082DSCN0083DSCN0084

どもー! 本日は、いや、本日も? 僕の無駄話など不要、やすだです。

今日は写真から。

それはなぜかと、、、RECOMMEND ITEM → RECOMMEND STYLEであり、ANORAKだから。。笑

 

さて、今日も外の気温は極寒です。

そんな中早速遠方にお住まいのお客様よりANORAKのご注文を賜っております。 ありがとうございます。

 

本日はサイクリングもいきたいところでしたが近日必ず履きますので先に彼のご紹介を。

 

今回は、ANORAKに合わせようと決めていたJODHPUR CHINOとコーディネート。

新作と新作のコーディネートです。

自分も抑えているセルフスタイリングでご参考になればと思います。

 

NOTE.

ANORAKは一見ブラックですが、表記は実はC.GRAY。その絶妙な色加減のC.GRAYがNAVYと合わせたときにはクールな印象を与えてくれます。

素晴らしいシルエットは写真からも伝わるかもしれませんが、サイズをジャストで合わせた時のスッキリ感がかなりシャープ。

肩から袖口に向かう美しいカーブは吊っている状態だと分からないのですが、着てみて体を動かした時にもやはり納得、袖も丁度良い長さです。

着丈も含めてずばり好みのバランス。

内側ですが、C.GRAYにはパープルのパイピングがされていて、中が見えたときにアクセントになる配色もブランドならでは。写真の詳細でディテールをチェックしてみて下さい。

合わせたパンツはripさんがお勧めしてくれていた新作JODHPUR CHINO PANTS。

こちらもやはり好評で、ANORAKとあわせたときの相性も抜群。

マットなタイプライターの質感と、コールドマーセという高密ウエポン生地の微光沢が程よいアクセントになります。

非常にシンプルなパンツですので、トップスの止水テープのデザインで”らしさ”が出てくるようにおもいます。

都会的スポーツアウトドアスタイルを得意とするripの、rヴァージョンスタイル、これは見逃せないかと 笑

考えて見れば、数年前にタイプライターストレッチでシャツジャージなるモデルが出ていましたが、今回はそういった経緯を経てrでテープを使って防水効果を高めているとなると、この手のアイテムが好きな人には新作感が非常に強いブルゾンです。

なんとなく予測でしかなんですが、リピートがなさそうな商品である気がします。

僕もちゃっかり抑えています 笑

そして足元にはこれを持ってくる、ウエストには↓ 笑

DSCN0163DSCN0099

 

PURPLEのコーディネートについて。

発色にやられる方もおられるのでは!

実は直営店の佐藤さんと同じ色合わせをしているのですが 笑

全体に明るい色使いなので少し春らしい雰囲気が出るかと思います。となるとシューズは黒で色を締めるというお約束。

インナーには質感と色味が今の気分を盛り込んだトップ感のある3/4を選びました。

POLO LSも同生地ですが、この色は非常にインナーに使いやすい色。

クールマックスという事で速乾性も備えているので、着る時期には大変重宝しそう。

インナー次第でスタンド襟を開けたときの見え方が随分違い、あけて着ながらPOLOを上までボタンを留めた時に中が少しカッチリして見えます。

DSCN0008DSCN0012

また、POLO L/Sの方は裾のラウンドした形がこのANORAKとかなりしっくり来ます。裾ラウンド型のブルゾンにはインナー選びがまた重要なセレクトになるのではと思います。

とにかく他との合わせももちろんいいですが、なんか新作同士で合わせたくなった新鮮なバランスである ANORAK x JODHPUR CHINO。

直営店のJOURNALのスイングトップC.GRAYのご紹介のときにも密かにNAVYが出てきているところもご注目。

着用は全てサイズ⑤。

 

今シーズン特に好評なアイテムも多く、お店でもお客様がどの商品にされるか楽しそうに悩まれている姿が何よりです 笑

さて、次はサイクリング。

 

それでは次回も見て下さいねー!!

あ、

 

今日一日中なんか寒いと思ったら暖房がドライになってました 笑

くーーーーッ!!

やすだでした!