EM1 BLOG

雪で届いてないですが!…MORTORCYCLE and SOUTIEN COLLAR COAT!!

DSCN0043

どもー! 頭突きも武蔵の方が強い、やすだです。

(あ、昨日の11時17分の話です 笑)

2週ぶりに見ましたよ2週ぶりに!

はい。

 

こんなにお足元悪い中来て頂いてありがとーございます!

本日でイージーパンツ様が跡形もなく飛び立っていきました、

さよならまた会う日まで。。

 

そして別注リザーブは秒刻みで増えております!! っとそれは言い過ぎか 失礼致しました。

でも分刻みであることは確かです☆

ほんとうに多くの方に見て頂けているようで恐縮です。

御連絡あーりがとうございます!

思いが通じて良かったと言うところでまだの方はどんどんお待ちしていますよ!

 

といいますか!!

雪の影響から実はまだANORAK JERSEYとサイクリングが到着していない次第です。 汗

恐らく察するに値する雪事情かと思いますが…笑

が!

天を恨んではなりませぬ!!

にしても既に更新されている直営店のジャーナルですが、ANORAKが良い雰囲気で掲載されております!!

コチラより

これまた僕としてはとんでもないナイスブルゾンが出たな~という印象です!

気になる方も多いと思うので発売サイズを明記しておきますね。

BLK ③〇 ④〇 ⑤〇

PUR  ③〇 ④〇 ⑤〇

ばーちり!フルサイズで(今のところは)展開していますよ!

無ければ諦めがつく? いいえ、押しですので 笑

 

さて、今日はそんな雪事情にも負けず+思考で今日はかさかわくんに僕がサイズ的に着れないものを着てもらい、着用を出していなかったお勧め2アウターを掲載させて頂きます。

アノラック、サイクリングパンツともに時間は若干不明ではございますが明日にはおそらく到着いたしますのでお待ちくださいませ。

FITTING.

RIPVANWINKLE MOTORCYCLE BLOUSON[L.GRAY]50,400円

DSCN0050DSCN0052

DSCN0048DSCN0049

DSCN0045

DSCN0055

DSCN0056DSCN0058

でました、ripvanwinkle 18番のモーターサイクルでございます!

着用はサイズ④、というか④しかない1点勝負。

こちらサイズ感というかシルエットが綺麗過ぎますよ。色、デザイン、裏地、シルエット、いいところずくめのモーターサイクルブルゾンはやや低めに設定されたスタンドタイプが好評の秘訣でしょうか、カーブ+低め襟というすっきり何だけど普通過ぎないデザインが魅力的です。

ストレッチも効いているので着心地もお約束。あとはこの色!

昨年のスパイフーディ的ライトグレーで春にもぴったりの明るいお色です。でも、素材がいいから安っぽくはならない。

それがripさんならではです。

内ポケットもしっかりついているのでちょっとした小物も収納可。

貴重なサイズ④、ライトグレー、どなたかゴールできる方お待ちしています 笑

 

r SOUTIEN COLLAR COAT[BLACK]56,700円

DSCN0030

DSCN0029

DSCN0037

DSCN0035

DSCN0041

DSCN0032

でました!スタイリッシュさ№1、

この春夏を通してはなんといってもこのステンカラーコートの存在を忘れてはなりませぬでしょう!

やはり入荷後狙って来られた方も目立った新作のコートは、ありがちなボタンのコートではなく、rらしいジップで仕上げたシンプルデザインが魅力的ではないでしょうか。

ポリウレタン5%により着心地気易さもいいです。何より立体的に構築されたアームがポイントとなり、非常にすっきりしています。かといって細すぎるわけでもないので、トータル的にバランスの取れたコートかと思います。

着丈も長すぎないので普段着てこなかったブルゾン型の人もチャレンジし易いモデルとなっています。

こちらも着用はサイズ④、というか④しかございませんが 笑

貴重なサイズ④、どなたかゴール決めて下さいね。

 

このように!

僕が着れない物をスマートにフォローしてくれるかさかわくん、頼もしいです。

マインドトライブ系列もソチもチームプレイです!??

 

ってなんていい話なんだ!!

 

さてさて、日本全国どうやら凄い雪のようですね、、

こちらはしんしん雨が降っておりますよ。

 

さて、そんな天候の中明日は届いて下さい! ということでその到着を待つことにします!

ではでは今日はこのへんで。

次回も見てくださいね!

タカシマさんの腰が心配、やすだでした。。