EM1 BLOG

AKMの新作は春色ダー!

DSCN0008

どもー!

今日は肉(29)、でも魚食べます、やすだです。

肉屋の人は大忙しでしょうね、頑張って下さい!

 

さて、ラウンジも立ち上がり早速ギンガムチェックシャツやレギュラーシャツがサイズ切れてきております!!

あざます!

000000005200000000005184000000005201

2月の中ごろにはまた減ってしまっているのでしょう。

 

おはやめに。。

 

今日はAKM一発目のご紹介になりますのでねー フォロワーの皆様は是非とも最後までお付き合い願います!!

ここのところ一発入魂アイテムの記事を書くのが自分の中でどなたの心に届くのかドキドキしておる次第です。

 

というわけでAKMから入荷したのこのモデルも油断大敵、気になった人はお店へ GO!! してくださいね よろしくでっす。

 

AKM S008 WRINKLE ラグランシャツ 60,000円

COL:BEIGE 着用L

DSCN0007

DSCN0014DSCN0013

DSCN0015DSCN0016

DSCN0019DSCN0020

DSCN0011

ファンにはたまらないこのタイトフィットな男っぽさ全快の春アウターが到着しました!

見ていただきますとお分かりのように、AKMらしさ溢れるタイトなシルエットは健在。

こちら、なんとも珍しいスタジャンを意識したかのようなシャツなんです。

もちろんシャツほど薄くは無いのでアウターということになってくるわけですが、特筆すべきはアームのレザーと身頃のデニム生地を融合させたデザインに尽きます。

スタジャンはトレンドということで昨年買った人も多かったんじゃないでしょうか?

 

そんなトレンドを意識してかしていないかは定かでありませんが、

こんなの見たことありませんよね?

 

ありま、、、

 

せんよね??

 

はい、

 

レザーシャツはちょっと、、デニムシャツは定番だし。

っとなれば新しさとしては

これしかない!! 

 

こちら、ほんとうに無駄の無いシルエット。

背筋も首筋も伸びるくらい、というわけでガッチリ体型の方にこそ向かないかもしれませんが、我こそはという美シルエットを求めるお方は是非ご試着をしてみてください。

素材はCOTTON95% POLYURETHANE5%の動き易さを考慮したストレッチ混。

 

カラーはあえての!BEIGEをセレクト。

春 ですし。

またいい色をしているんでございます。

 

勿論馴染んでくれると思うのでレザーシャツを着る感覚で羽織るアイテムになりそう。

インナーには既に入っているヘンリーネックのカットソーなんかで合わせて欲しいです。

 

というわけで、本日少ない型数ですがホームページに新作アップしています。

 

→AKM NEW ITEMはこちら

 

14SS 先着ですがブランドルックブックもご用意しております。

今回もこの外人さん!!

DSCN9996DSCN9998

今回も頼んだよ!!! 

入荷連絡やお問い合わせもOKですのでこちらを片手に春の構想を考えるのもよいかと思います。

 

!!!!! 緊急INFOMATION !!!!!

先程掴んだ情報ですが!!

ななんと!!

2月入ってすぐの平日あたりにARC’TERYX VEILANCEまで立ち上がってきそうですよーー!!

これはもうコタツでみかん食ってる場合じゃなさそうです!

まだ確定ではないので仮という事ですがまた詳細決まりましたらまたお伝えしますのでご用心ください!!!

 

 

やばいっす。。。

 

 

ではではそういうことで、

また見て下さい!

やすだでした。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–