EM1 BLOG

kuro leather belt!!

 

DSCN0419

どもー!

やすだです~☆最近またバタバタしておりまして久々の更新になりますがよろしーくお願いします!

って今日も駆け足なんですけど。。。

さて、前回のブログで鮮烈なデビューを飾ったコートですが、いきなり消えていってしまったのでなんとも皆様の意識の高さを感じました、昨日は大寒だったというのに 笑

よくお店で KUROってどういうブランドですか??

 

なんて台詞を耳にします。

ブランド自体デニムからスタートしているんですが、実は最近発売される品番も増えてきています。

でも、やはりそこまで型数があるわけではないんです。

でも、だからこそのベーシックアイテムやシンプルイズベストに抜擢されるべきアイテムがちょくちょく出ているわけです。

 

それでいて関西でもあんまり並んでいるお店がない、そう、EM1でのKuroのラインアップは非常に希少なんです。

 

さて、今日は早速入荷したてのレザーベルトをご紹介。

 

とはいえベルトですので話は長くならないですが、牛革を100%使用し、金具の部分はマットブラックな仕上げとなっています。

太さは約25mmということで、よく見かける30mmベルトよりもやや細め。

勿論主張が強いわけではないのでどんなパンツにも合うはずです。

 

960893 BELT 14,700円(税込み)

DSCN0418

DSCN0422

DSCN0425

DSCN0426

白いステッチがアクセントになったブラックもいいですが、少し味のあるブラウンもいいですね。。

 

ベルトと言うのは季節に迫られるものでもないですが、ふとしたときに変えたくなるアイテムと言う事で店頭ではベルトのサイクルは読めません。

気になるお客様はお早めにどうぞ。

 

長さ レザー部分 Mで104cmです。

レザーの先端から真ん中の穴まで焼く84cmです。あとは前後二個穴がございますので調節できます。

 

ご参考までに。

 

さてさて、今週は立ち上げ関係でなにやら動きがありそうですが、またわかり次第連絡します!!

楽しい春夏シーズンに突入しましょう~☆

準備運動お願いしますよー!!

 

やすだでした。

DSCN0427