EM1 BLOG

VEILANCEサンプル最終日! 

お疲れ様ですーやすだです!

今年も気が付けば残り1週間ですのでね、そんなフレーズがついつい出てしまう今日この頃

皆さんいかがおすごしでしょーかー?

 

どうでもよい話ですが自分は昨日は級友とドンゾコしてました。

 

え? ドンゾコ??

 

はい、

先斗町歌舞練場前のビルの4階でドンゾコしてました。

 

食事に行くのにココに初チャレンジしたんですけどね、店の名前が 呑底 と書いて ドンゾコ といいます。

う~ん、

それだけで少しニヤリとなるんですがね、なかなか内装もディープでおばちゃんとおっちゃんが2人でやってる風。

店内には釣竿が数本壁にかかっていて、そしてよくわからない人形や置物が並んでいる、パラダイスを髣髴とさせておりました。

 

しかし味のクオリティの高さは行けばきっと分かるはず。

出てくる魚をはじめ全てが旨い!

魚屋のせがれが言うので間違いないです。

満席でした。

 

そして食後は シニアも喜ぶサービス。

サービスデザートとして出されるのが何故か みかん だったんですけどね、しかも5個。

僕の連れのおにぎり屋はみかんの皮を剥くのが苦手とかよく分からない話をしていましたが、

旨そうに食べてたらさらにサービスのフルーツ盛りが登場したというどうでもいい絵ずらです 笑

 

でも、キュウイの厚みが薄すぎず厚くもなく、かといって小さいわけでも無く、、しっくりきてもう。。。

 

ってこの話どなたがご興味あるんですか!!

 

 

はい、久々ですが。

 

ここらへんで読むの疲れた人、もう少し頑張ってください 笑

呑底さん おススメ過ぎます。

 

で、本題。

昨日今日とヴェィランスを見にこられるお客様がどこからともなくやって来られ、多謝。

もう店頭に出ない色やサイズも出てきておるんですねー ニヤリ。

やはりここにしかないEMらしさを今後とも提案していきたいと再認識しました。

予約が入りだしていたのはここ2日ではS13のポップアップストアでも人気だったCOMPOSIT JACKET、ステンカラーのコート、入荷が初となるシャツ、VORONOIパンツ

それから前回のブログで僕が着ているフード付きのナイロンコートなど。

 

サンプルをご覧いただいてのタイミングは

明日23日がラストとなります!!

 

宜しければ。。

 

で、

も一つ大事な

PRE SALE

もやっていますー☆

ラウンジリザードも対象になっているものも様々、今すーぐ使えそうなアイテムもあったりします。

ネットで見ていて気になる、、な時にはひとつお問い合わせくださいね。

放っておいたら売れちゃいますのでね 笑

それから高級なAのつくあのブランドも。。

ニヤリとしたそこのあなた!

 

かかってなかったらまあそれはそれで 笑

 

ではでは今年も29日までの営業となっておりますので宜しくお願いします。

また次回!

やすだでしたー☆