EM1 BLOG

レザーからスタジャン、スウェパンまで、フライトもゲストだー!!!! 楽しんでまいりましょう。

 

DSCN0183_thumb

どもー!やすだです!!

いつもご覧頂きありがとう御座います! 

店頭、ブログ、イベント、取材、etc,, SAURAさんが来られるので 掃除 笑! などなどバタバタ続きですが今日は更新しないわけにはいきませんでしょう!

 

きましたというか、早かった! 昨日温泉につかりながらシュミレーションしてはサウナ、シュミレーションしては給水を繰り返しており、危うく露天風呂で星を数えるのを忘れてしまうところでした。。

 

というのは嘘になりますが! 一休温泉で一休みしたのは確かです。

 

さて、

もう既に来店スタンバイの人もおられる事と勝手に解釈しておりますが 笑

今週は前回記述の通り、 ripvanwinkle SAURAさん登場! という週となっております。

 

肝心の曜日ですが、日曜日となっております☆

 

リップさんのスタッフの方とお店に立つなんて初のことですから! ワクワクしちゃいますが、お客さんもきっと僕のつまらない?

話を聞きながらではなく買い物できちゃうのでこの貴重なチャンスを存分に楽しんでください!!

 

勿論遊びに来て頂くだけでも構いません☆

レッツトークですよ!

楽しんでもらえるとうれしーなー と。

 

何気に、1年に数度しか会えないけど、京都までわざわざ足を運んでくださる他府県のお客様なんかのご来店も密かに楽しみにしているのですが 笑

 

ちなみに、今京都は紅葉で賑わいを見せ始めております☆

泊まるところはパンパン気味だという噂ですので数少ないのでご注意を。

 

明日、11月23日には、取り扱いが無かった品番やサイズ切れ2日間限定で到着予定となっております!

 

それでは日にちも無いので一足先にその到着する品番をご紹介しましょう!

明日土曜日入荷です!

赤字でサイズも記載しております。

 

RL-4003

STADIUM JAMPER!!!!!

BLK③④⑤ KHAKI

96,000円

1240_list_img

 

 

 

r-118 

RIDERS!!!!!

KHAKI③④ 

165,000円

1210_list_img

 

 

r-119 

SKI JACKET S !!!!!

BLK③④

163,000

r-119BLACK 163000

 

 

 

RO-4000

N3B !!!!!

C.GRAY ④⑤

81,900円

1410_list_img

 

 

 

RJ-4001

SKI JACKET !!!!!

BLK③ BROWN

160,000

RJ-4001BLACK 160000RJ-4001BROWN

 

 

 

RL-4006

SKI VEST !!!!!

C.GRAY

36,000

RL-4006C.GRAY

 

 

 

RS-4012

SWEAT PANTS!!!!!

L.GRAY④⑤

24,000円

1920_list_img

 

 

RS-4010

TWIST PANTS!!!!!

BLACK

24,000円

RS-4010BLACK 24000 ③④⑤

 

 

 

RS-4011

JODHPUR JERSEY !!!!!

BLK⑤⑥ L.GRAY④⑤

26,000円

RS-4011BLACK 26000 ③④⑤

 

 

 

RS-4008

BUSH PANTS !!!!!

KHAKI

35,000円

RS-4008KHAKI

 

 

そして今回の中でも一番個人的にお勧めしたいのが直営店で展開されていた期中品番である

フライトジャケット!!!!!!

RSE-1068

BROWN③④⑤

56,000円 

11081459_527c7db7d9312

 

私が昨年度出会ったrのぶっちぎりでお気に入りジャケット。

気に入ってる具合はもう何度もお店で言っていたので今回はカットさせて頂きます。

ご参考までに昨年度の懐かしいフォトを。

DSCN0127

DSCN9643

 

さてさて、冬も後半にさしかかり突如訪れた自分にとってもお楽しみウィーク。

 

この2日間のみの展開予定ですが、遠方の方でご希望の方がおられる場合には

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–

までどうぞ!

勿論他商品などなど通常営業していますので他ブランドご希望のお客様もお気軽に御来店下さいませ。

 

 

オマケ。

☆京都ついでに紅葉いくならココがお勧めコーナー↓☆

 

奥嵐山大悲閣千光寺とその道のり 11月上旬 紅葉狩りに失敗しました。 

1422538_501675573264130_1941363877_n1017208_501675626597458_1185718684_n

999441_501675513264136_1928626834_n1391683_501675409930813_1584079272_n

 

鞍馬寺の紅葉とその奥の秘湯 今月中旬

563688_503354523096235_77720283_n1395359_503354509762903_35162431_n

 

一休温泉と玄関の紅葉 今月下旬

DSC_1582

 

って、おんせんばっかりやないか!!

 

ではでは、長文失礼致しました。

やすだでした。