EM1 BLOG

パワーフーディだよー! ラウンジ入荷アリ!

 

DSCN0020

どもー!

今日は金曜日!

今日はPOWER HOUDIいっちゃいます!

 

えー昨日はフットサルに出かけたんですけどね、寒さのせいで集ったのが5人で試合になりませんでした 笑

 

集合時間は23時~

 

泣いてもいいですか。

写真中央に写る白い人がマインド店長です。

でも、動く量は人数多いと減ってしまうので、まあたまにはいいんじゃないか! という+思考で。。。

 

悲しいです 怒。

 

さて本題。

 

快適で柔軟性の高いフード付きフリース

パワーフーディー/ジャケットは柔軟性が高く着心地が良いPolartec®Power Stretch Proを採用した、保温性と耐久性に優れたフリースです。伸縮性のある生地は着心地と肌触りがよくとても弾力があり重ね着も容易に可能です。高く配された襟は首にフィットする事により保温性を保ちます。サムホールはより耐久性を高める為に生地を二重にしています。

price:27,300円

ご存知の通りスーパーあたたかフリースです。

街着から家着、スノーボードやアウトドアライフまで何でも楽しめてしまうフリース。

これだけはやはりEM1名物だったりするので皆様1着と言わず2色? 彼女、家族、じーちゃんおばーちゃん揃ってマシュマロフーディを是非ともGETしてくださいませ!

また来月に控えたギフトにおねだりしてみてはいかがでしょうか?

これなら共有できるし、、、なんて手もありますしね☆

ではどうぞ!

 

6 collars

Mサイズはやすだでジャストサイズです。

XSをEM2スタッフの中野君が着用しています。身長体重は記載していますのでご参考下さい。

彼でXSでジャストサイズ。

今回は着用をメインとし、後半でキルティングのベストとレイヤーしてみせています。

 

それではまずはそれぞれの色味チェックおねがいしまーす!!。

 

 

#1

1st powderday white.

fiiting size:xs 身長174cm 61kg

1st POWDERDAY WHITE 在庫はコチラ←CLICK!

DSCN0004

DSCN0005

DSCN0007

※このカラーのみ、ブランドがデビューした時のデザインを復刻したもので左腕にフロッキープリントが施されています。

1st というのは、その意味合いから名前が付けられています。

 

#2

evergreen

fiiting size:M 身長185cm 63kg

HOUDINI MEN’S POWER HOUDI[GREEN]27,300円 在庫はコチラ←CLICK!

DSCN9976

DSCN9983

DSCN9986

 

#3

true black.

 HOUDINI MEN’S POWER HOUDI[BLK]27,300円在庫はコチラ←CLICK!

DSCN9993

DSCN9994

 

 

#4

yellowstone.

fiiting size:M 身長185cm 63kg

 HOUDINI MEN’S POWER HOUDI[YEL]27,300円在庫はコチラ←CLICK!

DSCN9995

DSCN9996

 

 

#5

fi-red. 

fiiting size:xs 身長174cm 61kg

HOUDINI MEN’S POWER HOUDI[RED]27,300円在庫はコチラ←CLICK!

DSCN9997

DSCN9998

DSCN0010

x adidas

DSCN0009

036001000015049002000021000000004568

 

 

#6

granite. x N4 x adidas

fiiting size:xs 身長174cm 61kg

HOUDINI MEN’S POWER HOUDI[GRANITE]27,300円在庫はコチラ←CLICK!

DSCN0015

DSCN0012

DSCN0017DSCN0018

DSCN0019

DSCN0020

5000000004570

N4 N11334 NYLON DOWN VEST [SAND BEIGE]37,800円

ADIDAS ORIGINALS 84-LAB LAWSUIT ムスタングブラウン [ BROWN ]18,900円

 

ヤバイ色、だらけですー!

そそられる色、無敵の発色、、コートの下に、ベストの中に、カラフルカラーを忍ばせて~なんて思います。

 今後、レイヤースタイルサンプルもお届けできればと思っています。

 

秋冬もこういう色で心をあっためてください!

 

LOUNGELIZARD新作入荷!!

LOUNGELIZARD SUEDE X KNIT GLOVE [BLACK]
9,450円

LOUNGE LIZARD CARMAニットチェスター[BLK/BLU/LBEI]
35,700円

LOUNGE LIZARD カシミアビーバーフードコート[BLK/BRWN]
63,000円

 

お待ちかねのフードコート、ニットチェスター、グローブ入ってます!!

ウインターコレクション、ご希望の方はお早目のご決断が良いでしょう。。

 

ではでは今日はこのへんで。

今週もお待ちしておりまーす!

やすだ