EM1 BLOG

LOUNGE スタジャンお勧めコーディネート!

 

DSCN0065DSCN0075

DSCN0077DSCN0079

本日の主役は、LOUNGELIZARDのスタジャン!

お勧め着こなしサンプルご用意いたしましたのでご参考までに☆

 

いやーしかしこの寒さ応えますな。今こんなだったら真冬どうなんの??

て感じですが、さすがに本日駆け込みお客様が多数!!

 

感謝。

 

AKMのアウターもいよいよサイズ欠け始まりました。AKMのチェスターかっこいいですもんねー

それから②時間くらいは半分どうでもよい会話をして? 笑 アウターを決めてくださった初顔合わせのOさん、ありがとうございました。

ステンカラーコートをスーツの上から着て帰る人など、、

そして何と言っても1年ぶりぐらいにお顔を拝見できた万両のNさん。。。

手術を終えて足を引きずりながら来て下さったりで、もう感謝という言葉でしかないようないろいろ凝縮された1日でございました。

いろんな人に出会えた気がします。東京に行っちゃうっていう人もいたしなあ。。

 

もちろん感謝しないといけないのは今日だけじゃないんですけど、、

いつもこのページをご覧頂き誠にありがとうございます。

それから探偵NS検定連載できず申し訳有りません。

 

さて、本日こんな会話がありました。

 

Y店長 中野君ちょっと時間ある?

中野  あとですぐいきます!

Y店長 外でラウンジ撮りたいんやけど。

 

ー中略ー

 

中野 このスタジャンむっちゃ暖かいですね!

 

 

実に正論です。

 

平和やなあ。。。

 

そんな中野が納得の暖かささむ空の下で大声で聞こえるように漏らしたスタジャンと、非常に素敵な小花柄シャツを差し込んで組みました。

 

スタジャン3つに花柄3色をそれぞれ掛け合わせ、これしかない!! というロングマフラーを巻いてボリュームアップを図りました。

 

 

DSCN0061DSCN0063

 

 


LOUNGE LIZARD SUPER100′S Wメルトンスタジャン [NAVY/BLACK]


63,000円


NAVY x

ビエラフラワーシャツ MUSTARDを使って[スタジャン着用サイズ②][パンツ着用サイズ②][シャツ着用サイズ①]

CARMAロングマフラー BLKxWHTを添えた。

DSCN0082DSCN0083

DSCN0085

DSCN0086

 

 

LOUNGE LIZARD Wメルトンスタジャン[CAMEL/BLACK]


61,950円


BLK x

ビエラフラワーシャツ BLUEを使って[スタジャン着用サイズ②][パンツ着用サイズ②][シャツ着用サイズ①]

CARMAロングマフラー BLKxREDを添えた。

DSCN0092

DSCN0087DSCN0094

 

 

LOUNGE LIZARD Wメルトンスタジャン[CAMEL/BLACK]61,950円

CAMEL x

ビエラフラワーシャツ BLKを使って [スタジャン着用サイズ②][パンツ着用サイズ②][シャツ着用サイズ①]

CARMAロングマフラー をあえて巻かずに。

DSCN0095

DSCN0096

DSCN0097DSCN0099

 

 

穿いたパンツはこれ↓

LOUNGELIZARD ストレッチコーデュロイパンツ [BLK/G.BEI]
15,750円

41

 

巻いたのはこれ↓

LOUNGELIZARD CARMAロングマフラー [BLK×WHT/BLK×RED/BLK]
13,125円

134

 

いやしかしこのテイストまるっぽスタイリングはまっている気がするんですが。。

ポイントはパンツの丈とローカットのシューズ、ストリートなスタジャンを着るんだけど中は花柄で綺麗な要素も忘れずに仕上げる。

ですね。

 

で、中野君の身長体重を聞くのを忘れてしまった!!

ので、近いうち書き加えておきますね。

ご参考下さいませ!

 

こんなかんじもいいですね~☆

images192

ではでは私帰ります~☆

 

次回もみてくださーい やすだ