EM1 BLOG

AKMのGLOVEがカワイイ件

DSCN0056

今日の主役は

AKM BUTTON GROVE 5[BLK]9,450円

 

どもー!

急に気温が下がりましたねー。。

もうマジの冬の足音が聞こえていますね。

昨日は京都の北の方へ行ってきたんですけどね、もうボチボチ紅葉めいておりました。

やっぱり京都、いいところだねー なんて再確認。

で峰麓湯っていうメジャーどころせめたんですけど、いつもそこは6割外人さんなんです。

そこでムキムキの外人さんがですね、胸筋ムキムキで湯にプカプカ浮いていらしたのには感動すら覚えました。

 

へーそーなんだー。

 

今の一応ニンマリ笑う所だったという事を付け加えておきますね。

 

ところでadidas originals、なかなかのご反響頂き顧客さんとアパレルメーカー様も御連絡有りうれしゅうございました。

1階での入荷は残すはラウンジの最終デリバリーを待つのみなのですが、日曜日に入ってきたAKMのグローブがすぐに動きましたのでね、なくなる前にと写真を撮り終えました。

 

最近寒さ対策をどうするか、なんてしばらく考えているので今日はそのスタイルサンプルともにお届けします。

店内を見回しながらAKMのスウェットジャケット、カッコイイんだよなーなんて。

 

AKM SWEAT JACKET [D.GRAY]48,300円

RIPVANWINKLE 2WAYストレッチタフタ CYCLING JERSEY[BLACK]39,900円

DSCN0055

 

DSCN0029

DSCN0034

DSCN0037

DSCN0040

DSCN0041

DSCN0049

AKMのグローブは釦とパイピングが最高なバランスで御座いますね。

グローブは可愛ければ可愛いほど周りの反応がおもしろそう。。。

 

グレーのスウェット使いに中に入れた薄いサイクリングジャージとグローブで色を締める。

これが今日はやりたかったというお話。

スウェットとシャツだけもいいんだけどこれからきついかも?てのもあるし首に巻物巻くなんてのもいいかと思います。

が、個人的にはこういうのが好き。

 

そんなこと書いてる尻からまたグローブ売れちゃって~てな感じで冬支度進んでますね~

手元対策いかがでしょうかー!

 

LOUNGE LIZARD新作HOMEPAGE UP!!

→こちらより

たくさん出ていますよ。

是非新作チェックしてくださーっい!!

images022

 

近日、季節もいよいよシーズンに入ってきた

HOUDINI ぱわーふーでい!!

を取り上げる予定です☆

 

お・た・の・し・み・に!

 

やすだでした!

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–