EM1 BLOG

KUROもメルトン!!

DSCN0097DSCN0100

どもー!

昨日はお休みでしたが休み明けに出勤すると、HOUDINIの動きが少し活発化してきたなあと思う今日この頃、そういう季節になるとまた冬がやってくるのだなあ、と感じるのであります。

 

それはそうと、きょうはこんな靴を見たときに 配色いいねー!! なんて一人でぶつぶつ。。

1381460_10152018078984187_1588069969_n

 

って言っても、大体こういう色はウィメンズだったりするんですねー。

こういうことってけっこうあったりしませんか?

いや、あるはず。

 

こういう話は興味あったりするのでは。。。

 

たまには変則的なパターンにはなりましたが、日々模索中。

 

本日は前からご紹介したかったKUROのステンカラーコートご紹介いきまっせと。

最近メルトンアイテムが充実してきております店内ですが、ご試着のほうも長めの物を探される方も目立ちます。

 

毎年言われるのが、冬場にジャケットの上から着れるコートが無いかという事。

うん、たしかにお仕事をされるかたにとっては非常に重要なものですね。

そこでこちら。

KURO SUPER100′ WOOL MELTON SOUTIEN COLLAR COAT[BLACK]54,600円

DSCN0095

KUROはもうすでにデニムだけではなくなりました。シンプルなもの造りは冬のコートにまで反映されています。

メルトンコートの着用写真はこちらです。

DSCN0004

で、気になるジャケットとの相性も重要だということで、FUJIWARA君にお願いしてLOUNGELIZARD LORO PIANA SUPER130’S 2B JACKET[BLK]57,750円を着用してもらい、その上からKUROのこのコートを羽織ってもらいました。

DSCN0006

ラウンジのMサイズの上からKUROのサイズMであわせてこんな感じです。彼は体が細いので実質Sも着れてしまいますが、タイトタイトしたサイズ感で選ぶのではなく、いろんなシーンで上から着用することなども視野に入れれば、コートをMで選んでもそう大きくはありません。

DSCN0008

後ろからみてもなかなかにすっきりしています。

非常に綺麗なシルエットですね。

DSCN0009

DSCN0011

お値段も5万円台ということでなかなかにお手ごろと来ました!!

ぜひともトライしてみて下さい。

さて、コート類などもサイズが欠け始めています。

とくに最近ラウンジリザードのメルトンチェスターコートや、モッズコートもお急ぎになられたほうが良いかもしれませんね。

 

KUROは現在デニムのほうも絶賛種類そろえております。濃い目から加工の強弱、ブラック色などなど。

いろいろ増えているMADE IN JAPANにこだわる関西でも随一の品揃えを誇る当店のKUROを是非ご覧下さいませ。

DSCN0023

さて、今週も入荷の楽しみが続きます!

では次回もお楽しみに!

やすだでした。。