MINDTRIVE BLOG

人気の大人のスタジャン

 

昨晩、劇場版公開で何かと話題のまどかマギカをやっと見た上原です。

 

いつか見ようかなと思ってたところ、昨日劇場版公開記念に朝まで4時間スペシャルがやってたものでこの機会にと。

 

正直なめてました。

 

前半終わったところで[ああっ]となりました。劇場版も行ってみます。

 

そんな寝不足な上原から今日は週末大変好評だった大人のスタジャンのご紹介。

 

今季MINDではカスタムオーダー受注会をさせて頂きさらなるファンを増やした大人のスタジャン。

 

ボディ素材には毛足の長いカシミヤを贅沢に使い、袖にはたっぷりとオイルを含んだ柔らかシープレザーを仕様。

 

裏地にはツヤのあるBROWNのフェイクファーを仕様。これにより防寒性がグッと上がります。

 

SLOWGUNの中でも一番人気の高級アウター【大人のスタジャン】

 

お値段大人プライス 90,300円

 

ネーミングに【大人のスタジャン】って付ける小林さんのセンスが素敵すぎます。

 

MT_B

SIZE 2 着用です。

 

こちらのスタイリングページはこちらから

 

→STYLING

 

残すところ各色、ラスト1点 になりました。

 

【red×black】→SIZE 2

RIMG0923RIMG0926

RIMG0925RIMG0924

 

【black×camel】→SIZE 1

RIMG0916RIMG0918

RIMG0922

 

【navy× café au lait】→完売

RIMG0919RIMG0921

RIMG0920

 

 

【charcoal×black】→SIZE 3

RIMG0927RIMG0929RIMG0928

 

 

【black×black】→SIZE 2

RIMG0930RIMG0935 RIMG0933

 

 

といった感じになっております。

 

[俺のサイズやん!]ってなった方のご来店お待ちしております。

 

SLOWGUNのページはこちらから

 

→SLOWGUN

 

MINDTRIVE 上原