EM1 BLOG

台風をふっ飛ばせ!ripダッフル1piu1uguale3スタジャン&LOUNGEシャツ祭&AKMチェスター祭~☆

 

DSCN0012

 

どもー!今日もしんしんしん降っていますねー、

悲しくも商売やってる私どもとしては!! アーケードにでも出張販売に??なんて心持になったりしますが 笑

そんな雨をも吹っ飛ばすような熱き入荷がございましたのでご報告いたします。

今週のポイントは、

 

1.1piu1uguale3スタジャンがついに。

2. LOUNGELIZARD WINTERコレクションスタート

3. RIPのダッフルコートが入ってくる!

4.  AKMチェスターコート3色から選べる

5. ARC’TERIX VEILANCEの雨に強いアウター用意してる

6. KUROのデニムパンツが過去最高の品揃えになってる

7. HOUDINIのFUSION JACKETのREDがまさかの即完売だけど他にいいのがたくさん揃っている

8. やすだが二日酔いで弱っている

9.  今夜探偵が見れない

 

っとこんな10月末になっておりますー!!

8.と9.

で、それがどないやねん!!!

という話ですが、

外人さんが言うと

What’s !!??

ということですね。

 

はい、

ripダッフル1piu1uguale3スタジャン&LOUNGEシャツ祭&AKMチェスター祭~☆開幕~☆

 

まずは本日の主役!!

 

1piu1uguale3 

MRB-001

DONKY ZIP STADIUM 

シャネルツイード

194,250円

HOMEPAG UPしています!!→こちら!

DSCN0001

DSCN0010DSCN0008

DSCN0014

きましたついに!!

冬のアウター番付けの十八番、1piu1uguale3さんよりついに到着いたしました。。。

 

非常にかっこよろしおす!!

です。

 

ちょっとしたエピソードを。。

こちら実を言いますとこのブランドの定番的展開の商品で、多色展開のアイテムとなっております。

昨年はチャコールのボディで入荷していましたが、このプライスながらショーケースに入っている状態で一目ぼれされたお客様が

試着後気合の即決めされ、あっけなく消えていった伝説のスタジアムジャンパーなのです。

 

そして、今年も入荷。

しかし高額のため1色1着の限定入荷。

この裏側では、弊社B店の店長高島パイセンが東京へ行きました時に、超高級ホテルで行われた展示会場に恐る恐る足を運び、買い付けてくれたまさにスペシャルアウターでもあるのです。

 

このブランドはこのクオリティまでなると、予め数が決まっていて、その場でオーダーをしないといけないシステムなのです。

つまりは、行かないと買い付けできないし、ここが買い付けて完売した色サイズはもう他のお店が買えないと言うある意味でスペシャルすぎる着用人口の極めてすくないアウターなのです。

 

高島さんから連絡を貰って、写メ見て、オーナーと相談して よしいこう! みたいな。

これ、他の無地のものと違い、千鳥柄になっていのが特徴で、STADIUM JUMPERの中でも一際めずらしいモデルなんです。

オールブラックがいい、もしくは無地配色がいい、確かに分かります 笑

しかし、一歩引いてみるとそういうタイプだと他のブランドでもあるし、冬に街に出て周り振り返ればまあまあ着てる人いるんじゃないのかなっとも思ったりもします。

 

この値段出すなら、俄然スペシャル性が求められるのではないかと。

勿論僕が買うわけではないので持論に過ぎませんが 笑

 

これもある意味では攻めの買い付けですが!!

先日 HOUDINIのFUSIONのREDと、POWER HATとWRIST GAITERSを全てRED色でそろえて買ってくれたお客さんが、

”そろそろこんなものが欲しい” なんて一言くれました。

 

バイヤー冥利に尽きました。

 

ほんと何が気に入ってもらえるかなんて分かりませんが、その可能性を探るのが仕事でもあります。

 

やっぱり、伝わった時にはホッと胸をなでおろすわけですよね。

 

非常に高額ですが、奇跡を信じて、本日発売!!

 

おつぎはシャツ祭情報!!

DSCN9984DSCN9985

DSCN9986

DSCN9990

 

AKMチェスター祭祭祭~!!

本日Pコートと同素材のカシミアメルトンのグレーも加わりました!→こちら

DSCN0029

 

今週のラウンジリザード入荷情報は、HOMEPAGEにさっそく新作アップしましたので↓よりご覧下さい。

→こちら

 

※ripvanwinkleは今週は入荷がございませんでしたので、今後入荷次第御連絡致します。

こんな感じとなっております!!

お足元悪いかと思いますが新作たくさん揃っておりますのでぜひとも系列店ハシゴで日頃のストレスを発散してくださいませー!!!

ではでは今日はこのへんで。

 

今週もドーン!! (嵐ヴァージョン) いきますよ 笑

130901

 

っなんて言って今週はリップ入荷が無いのかなー、、、寂しいなーなんて言ってたら事務所から連絡が!!

ダダダダ

ダッフル入ります!

1620_list_img

きーたー!!

 

というわけで今週も目白押し!午後からは天気も回復しそうなので皆さんお待ちしておりマース!!

では今日は飲みに行くので失礼しやす!!

やすだでした。