EM1 BLOG

”LIGHT GRAY”

 

DSCN0004

どもー!!

最近バタバタ中でございまして久々の投稿!! ただ今AKMからかっこいいアウターが続々到着してきておりますよー☆

なんといってもその生地感はやはり素晴らしいの一言。

是非とも試してみて下さい。

 

今日ご紹介するのはお勧め

CASHMERE MELTON P-COAT!!

 

AKM カシミアメルトンP-COAT[L.GRAY]71,400円←HOMEPAGE CLICK!

DSCN9990

DSCN0003DSCN0001

DSCN0638

DSCN0637

非常に滑らかな生地感のカシミア混のPコート。

このルックブックからEMではびびっときたこのL.GRAYをセレクトしました。

ブラック色のPコートやキャメルのPコート、それからチャコールグレーも見たことがあるけれど、この目の覚めるようなライトグレー色というのはほんとなかなか無いと思うんです。

これはウール100%ではなく、カシミアを15%使用しているAKMの上質アウターだからこそ表現されている素晴らしいカラーではないでしょうか。

これから寒くなる季節に、こちらのルックでは裏毛のSWEAT PANTSに合わせてスタイリングされておりますが、とても素敵です!

 

そして今日はもう1点ご紹介!

こんなPコートに抜群に合いそうなのがripvanwinkleより発売されているカシミアニットライナーを使用したレザーグローブです。

RIPVANWINKLE GLOVE[BLACK/GRAY] 23,100円 ←HOMEPAGE CLICK!

DSCN0067

こちらはブランド史上稀に見るスタンダードなデザインのレザーグローブ。

今まで、ムートンの指ぬきなどは記憶にありますが、いよいよスタンダードなモデルが出ました。

DSCN0073

ベルト+釦で袖口のホールド感が調整でき、保温性を確実にしてくれるニットを内側に使用しています。

DSCN0074DSCN0070

DSCN0079DSCN0081

また、レザーには鹿革を使用されているので、雨などの水滴にも比較的強く、濡れて牛革のように硬くなりにくいのがいいところですね。

使うほどにしなやかになるのも愛着がわいてきそうです。

 

さー今日は早めの時間の更新でした。

まだまだご紹介したいもの、するべきもの、たくさんございますのでまた次回もどうぞよろしくです。。

 

INFOMATION!!

今週末は、、、

LOUNGELIZARD WINTER COLLECTION START!

DSCN0071

&

ripvanwinkle 最終入荷予定となっております!

お楽しみに!

1630_list_img

やすだでした。。