EM1 BLOG

ドイツミュンヘンより愛を込めて

急に肌寒くなりましたね、毎日色んなことを考えますよね、

昼ごはん何食べようとか、

次の台風もう来てるとか、

年々巨大化するルアーの事とか、

自転車のブレーキ替えないととか、

うちの犬がめっちゃかわいいとか、

朝夕は寒いからジャケット着ていこうとか、

年々巨大化するルアーの事とか、

 

2

 

こんにちは久方ぶりのkasakawaです。本日はY田店長が東京に旅立たれたのでEM1です。

 

WERKSTATT:MUNCHEN ワークスタットミュンヘン

少し前にもblogで触れられていますがあらためてご紹介です。

EM1で取り扱いが始まったのは今シーズンからなのですが、以前から個人的に着用しており
思い入れのあるブランドです。
数年前、気になって探しに行った時ほとんど現物が見れなかったのを覚えています。。

このminiと名前の付いたネックレスもそのひとつでした。小ぶりなのですが味のある雰囲気が素敵なんです!

ドイツミュンヘンより、無骨さと繊細さを兼ね備えたWERKSTATT:MUNCHENのアクセサリー、是非楽しんで頂きたいですね。

 

CHAIN MINI MEDALLION

RIMG0658

 

 

CHAIN MINI CROSS

RIMG0662

 

 

CHAIN MINI EAGLE WING

RIMG0667

 

 

 

CHAIN MINI SKULL

RIMG0663

 

 

 

CHAIN MINI SWALLOW

RIMG0664

 

 

 

CHAIN MINI ANCHOR

RIMG0661

 

 

これらの他にもリング、カードケース、ネックレス等入荷しております!是非コチラをチェックしてみて下さい。

でわ朝夕はほんとに寒いといってもいいくらいの気候なので寝る時はちゃんと布団をかけて寝て下さいねー

 

次回は巨大化するルアーを操るタックルセッティングについて考えたいと思います。笑

 

以上EM1よりkasakawaでした。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–

1