EM1 BLOG

DOWN JACKET / NODE INSULATION JACKET

どーもこんばんわ。

台風一過、今日の京都では気温が低くなり、上着がないともう寒いと感じるくらいの気温になりました。

やっと上着が着れますね☆

今日もリップのダウンジャケットの注文が入って、皆さんの冬準備がちゃくちゃくと進行する中、お約束どおりまだご紹介できてなかったアウター2つ着用致しました。

ではさっそく。

 

■RL-4010 RIPVANWINKLE DOWN JACKET[BLACK]71,400円 着用size5

RIPVANWINKLE 60/40クロス SOLID PANTS[C.GRAY]34,650円 着用size5

r ウォッシャブルウール天竺DOLMAN L/S[L.GRAY/C.GRAY]19,950円 着用size5

RIPVANWINKLE RUCK SUCK[KHAKI] 33,600円

DSCN0019

DSCN0010DSCN0014

DSCN0016

DSCN0015

商品説明は先日したので割愛させていただきますが、ほんとうに暖かいですね。また、ダウンとは思えないスッキリ感も良いです。

ご覧のようの組み合わせも良いですが、ウールなどの大人パンツに合わせて頂きましても宜しいかと思います。

ブラックボディですのでポーターのカーキともかなり好相性。トータルで揃えればそろえるほど魅力が増してゆきます。

画像では茶色に見えることがあるかもしれませんが、真っ黒です。裏地にはネイビーを採用。

ご参考下さいませ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■11467 ARC’TERYX VEILANCE NODE INSULATION JACKET[OLIVE.G]99,750円

ARC’TERYX VEILANCE FACET GLOVE[BLACK]21,000円

VENTILATION PANTS 私物

DSCN0024

DSCN0029DSCN0030

DSCN0033

商品説明は先日したので割愛させていただきますが、こちらもかなりの保温性能と動き易さに加えて、激烈に軽くなっております。体感した事が今までにない程の想像以上の軽さでした。私物のVENTILATION PANTSを合わせてみましたが、同ブランドのレザーグローブもしっくり来た気がします。

このアウターは僕で言うとMが適当なサイズですが、Sでもいけなくはないかな、、という印象。ただ自分は袖と丈が足りないので良く出るサイズはやはりXS、Sというところでしょうか。

分納のため現在はSのみ。今後XSが入荷し、Mは今のところ取り扱いがございません。こちらも在庫僅少となっておりますので、気になられるお客様は再入荷はございませんのでお早目のご決断を。こちらの商品のディテールをもう少しご覧になりたい方は、前回のブログ、もしくはこちらのページをご覧下さいませ。

 

さて、本日は冬に備えたアウターをご紹介しました。

いよいよ来週末あたりからラウンジリザードの冬展スタートに加え、今月で完納しそうなブランドもございます。

要チェックでおねがいしますー!!

 

昨日はココせめて来ました、、か な り 良かったです。

 

では次回もお楽しみに!! やすだでした。。