EM1 BLOG

続・CORDINATE-4 STYLE

DSCN0017DSCN0062DSCN0024DSCN0035

DSCN0032DSCN0028

どもー!

明日から連休ですか? よろしおすねー!!

どこいくんですかー?

 

え?エム? あ、ありがとうございます。。。

 

そういえば!

最近箱根のお土産に面白いものを貰いましてね。

かねてから甘いものが好きな僕は実は年齢60くらいなのではないかと噂されるんですが、頂き物も甘いものが多くてですね。

 

こちら↓ご黒うさんまんじゅう 

DSC_1166DSC_1164

このおまんじゅう、名前も優しいんですが、味も食感もすごく優しくてですね、、パッケージの赤い点が妙に食欲をそそるわけですよね。

そして食べたらまたジわーっと味がしみ込んできてご苦労さんって一言声をかけて頂いているようで

 

 

 

ってこのお話どなたが興味あるんですか!

 

はい、では今日はまだご紹介できていない商品も中心に着てみたのでご報告します。

ちょこちょこ普段は見れないような挿し色がでてきます。

いつものように商品名をクリックするとホームページとリンクしますのでご参考下さい。

 

—————————————————————————-

CORDINATE.G-1

RIPVANWINKLE G-1[PURPLE]65,100円 着用⑤

RIPVANWINKLE CREW NECK KNIT[GRAY]23,100円 着用⑤

RIPVANWINKLE 60/40クロス SOLID PANTS[C.GRAY]34,650円 着用⑤

DSCN0011

DSCN0022

DSCN0016

DSCN0026

DSCN0027DSCN0028

ずっと以前からG-1モデルというのはこのブランドの中で存在しているモデルですが、昨年度と違い、今季は湾曲したジップが特徴です。

ケンピツイードという昨年度のフライトジャケットの生地感に似たタイプですが、保温性がかなり良い生地です。

また今年はチェック柄といえども、かすれたような色合いでのご提案なので派手すぎず落ち着いた秋冬らしい温かみのある雰囲気かと思います。

爆発的人気という役柄ではないのですが、他の人とかぶりにくいという点でいってもかなり新鮮さが味わえるモデルではないでしょうか。

インナーは明るめ、パンツは暗めの分かり易いコーディネートです。

ソリッドパンツはEASY PANTS同様中にキュプラの滑りがいい裏地が付いているのでコレからの時期にも重宝されるとおもいます。

さり気なくリストゲーターの季節にもなりましたね 笑

今年もお世話になります。。。

 

—————————————————————————-

CORDINATE.2 EVOLUTION

HOUDINI MEN’S EVOLUTION HOUDI[T.BLK]31,500円 着用M

RIPVANWINKLE 60/40クロス SOLID PANTS[C.GRAY]34,650円 着用⑤

HOUDINI ACTION STRECH BELT[BLK]6,300円 着用M

DSCN0029

DSCN0034DSCN0032

HOUDINIのラインナップの中でも一際目を引く新型のフード付タイプ その名も”エヴォリューションジャケット”

こちらは従来のパワーフーディよりも対磨耗に優れたモデルで、実際にクライミングやサイクリングする人には嬉しい仕様です。

ショルダー部分に耐摩耗性のある素材を使い、ポケットジップ部分の先端を曲げる事によってリュックを背負った時にジップに干渉しないよう設計されています。

配色も絶妙で、ブラックとグリーンのコントラストが効いてくるデザインです。アクティブなシーンを思い浮かべれば、派手すぎず、また主張はしていて、程よいカラーバランス。

パワーフーディはすでに持っている方、次欲しいぜ!! っていう最先端なお客様は是非ともご試着下さい。

かなり、いいですよ。

—————————————————————————-

CORDINATE.3 N2-B

RIPVANWINKLE N2B[KHAKI]71,400円 着用⑤

r HIGH NECK KNIT[PURPLE]22,050円 着用⑤

RIPVANWINKLE 吊裏毛JODHPUR JERSEY[BLACK]27,300円 着用⑤

DSCN0041

DSCN0043

DSCN0038

ブランドの定番モデルですが、生地にはカーゴパンツなどでよくみられるジャーマンクロスのストレッチを採用。

今年のモデルの凄いところは、ファーを取ってスタンドタイプに変形できるところ。普通に写真で見ると気がつきませんが、襟をジップが一周していて、フードを収納できる作りこみもさすがだなと思います。

定番モデルのアップデートも怠らないブランド精神は毎シーズン販売する私達の方も見ていて飽きないですね。

で、着用している状態は、フードをしまってファーをつけた状態です。

いろんな着用パターンが楽しめるのは素敵です。

DSCN0029DSCN0030DSCN0031

DSCN0032

 

—————————————————————————-

CORDINATE.4 POWER JACKET

HOUDINI MEN’S POWER JACKET [F.RED]  26,250円 着用S

RIPVANWINKLE SKI VEST[BLACK]37,800円 着用⑤

RIPVANWINKLE リップストップJODHPUR PARACHUTE PT[NAVY]39,900円 着用④

主役はFi-REDのパワージャケット。こちらのパワーフーディとの違いはフードがあるかないかですが、今季のパワージャケットには昨年度に無かった挿し色もご用意いたしました。

ありがたいことにこのお店には釣りをされるご趣味の方も多いようなので 笑 湖で釣り上げたブラックバスとコントラストが効いて、青空に映えそうな色ですね 笑

このパワージャケットの襟のチョイ首くらいの高さの良さとしては、より保温性を上げるための中綿ベストなどとのレイヤーがしやすいところ。ご覧のようにripのスキーベストとの相性が良いと思います。

ジョッパーのネイビーも新色として新しいご提案に是非。

レッド、ネイビーとくれば、HOUDINIのナイトパインっていうグリーンのベルトで組み合わせてアウトドア服を意識したご提案の配色の出来上がりです。

パワージャケットはSで着ているので少々小さめですが、ご参考頂ければと思います。

DSCN0047

DSCN0053

DSCN0060DSCN0061

 

—————————————————————————-

今週の入荷品番!!

 

明日土曜日到着!!↓

■RIPVANWINKLE

DOWN JACKET RL-4010/BLK 71400円

N3B RO-4000 /KHAKI 81900円

GLOVE RX-4011 /BLACK GRAY 23,100円

 

明日土曜日到着!!↓

ARC’TERYX VAILANCE

HAEDEN BLAZER 75,600円

NODE INSULATION JACKET 99,750円

GALVANIC INSULATION COAT 120,750円

 

本日入荷!!

LOUNGE LIZARD

WOOL ANGORA メルトンPコート[BLK/CAMEL]54,600円 本日WEB UP!

WOOL ANGORA ダッフルコート[BLK/CAMEL]58,800円 本日WEB UP!

 

本日も合間をぬってなんとかご提案できました。最近はほんと何をしようか迷える充実度で毎回困るわけで 笑

明日はまたビッグな入荷もあるので自分でもんなモノが到着するのか楽しみです。

 

明日より連休というわけでMOUNTAIN JACKETVESTもいよいよ山かもしれません!!

おはやめにー!

 

さて、今日も探偵の新人見ながら明日に備え、、、なんていいたいところですが今日は友人と飲みに行ってきまーっす!!

皆さん新人がどうだったか店で教えて下さいね!

では私は11時17分、祈りを捧げておきます 笑

 

ではではー!!

やすだ