EM1 BLOG

マウンテンストック速報!!

DSCN0105

DSCN0097

どもー!

本日居残りでせっせと書いてます~やすだですー!

えー、かろうじて生きてます、、という感じです 笑

 

本日泣きの一人体制でしたがスパークお客様と外国人のビジターの方などにもご来店いただき、ありがとーごせーます!!

それにしても外国の方まで巻き込んだジャパンブランド、カナダブランド、スウェーデンブランド。。。随分グローバルになりました。

 

自分英語しゃべれませんが、そんな力量なき私に優しく微笑みミックス買いしていただきました。

また会う日まで。。。

 

COMPOSIT JACKETも完売の折、EM1ナイロン代表様はマウンテンジャケットに的は絞られました!! が、

マウンテン速報としましては、

img_120353_24038041_0

という感じです。

っと失礼しました。。

 

マウンテン、非常に良いです!! 試着してしまったら最後、多分皆さん欲しくなられます 笑

お客様とも話をしていましたが、例年よりも硬くしっかりしているという感想を持ちました。

 

本日はまだWEBに上がっておらず申し訳ございません~。

でも、マウンテンの質感が例年より重厚さを増しているという事だけは分かっています。

なんかこう60/40クロスとBJテックを足したような??

 

って最強じゃないですか。。

(あくまで個人的見解です、、すみません)

 

さて、WEB UPはこれからで サイズ等ストックなどわからない感じで申し訳ないですが近日中に僕のFITTING画像もお届けするので、今しばらくお時間賜りますようおねがいします!!

 

チラっと。

DSCN0076

SKI JACKET Sが買えなかった人も是非この鉄板マウンテンを見に来てください。

そこで!

WEBにUPする前に本日1日目を終えたマウンジャ/マウンベストック速報を記して置きますね。

 

ripvanwinkle

MOUNTAIN JACKET 63,000-(in tax)

DSCN0095

BLACK

size3 ○

size4 ○

size5 ○ SOLD OUT

C.GRAY

size3 ○  SOLD OUT

size4 ○

size5 × SOLD OUT

 

MOUNTAIN VEST 48,300-(in tax)

DSCN0089

BLACK

size3 ○

size4 ○

size5 ○

C.GRAY

size3 × SOLD OUT

size4 ○

size5 × SOLD OUT

 

日々欠けていくかと思いますのでご注意下さい~!

 

さて、HOUDINIのほうはやはり皆さんテンションMAXで試着し倒して頂いております。

そういうわけでストレッチベルトはまずはブルーがお嫁に旅立ちました。。

 

気になる??

ワークスタットミュンヘンはというと、(今日バングル買ってくれたお客さんは バイエルンミュンヘン??×3回くらい言って喜んでおられました 笑)

普段つけない習慣の人がコレを機に付けてみようってなってくれるのは非常に嬉しいです。

DSCN0050

DSCN0041

DSCN0060DSCN0062

DSCN0053

DSCN0052

DSCN0061DSCN0056

DSCN0066DSCN0058

DSCN0037

DSCN0031DSCN0054

そんなこんなで残念ながらまた店内手前はやすだ色、かさかわ色に染まってしまっております 笑

押し売りご注意下さいませ!!!

 

着用などお待たせして申し訳ありません。 まあ楽しみ?はとっておきということで 笑

ではでは明日もスパークしてます!、、

急ぐ方はいつもどおり↓こちらまで。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–

えースリムクラブの新探偵マエダさんは意外といけると思います、やすだでした。

では。