EM1 BLOG

ハートをわし掴み!抜群のカラバリ、AKMチェックシャツ入荷!LOUNGE HOME PAGE UP!!

DSCN0115

 

どもー!3連休あっという間の終わりですがご来店皆様ありがとうございました~☆

あっと言う間の皆様のレスポンスにナイトスクープ1本目を見逃した傷心もなんとかカバーできました 笑

ありがとうございます。

それはそうと、3本目の卵焼きが作れなくて泣く父、ピンクのTシャツがよく似合ってはりましたね。

 

さて、、最近私は懐かしい大学時代の友人と再会したりで更新がおろそかになりがちですが、ですが、!!

実は意図的であったりもする?EM1ブログ、

平日更新もしっかりお付き合いお願い致します~

 

鮮度からして今日は新着のAKMを。

 

ハートをわし掴み!!AKMのチェックシャツ

のご紹介とさせていただきます!

先に値段を言いますね。

どれも、

18,900円(税込み)

DSCN0156

ちょっと待って、 安くないですか?

はい。

 

それはこのモデルが AKM FIVE BROTHER COLLECTION というラインのもので、かねてからDICKIES、CHAMPION等に別注してきたような案外買いやすい設定の嬉しシリーズなのです。

 

~AKM FIVE BROTHER COLLECTION

【 HISTORY 】
1890年にニューヨークで始まった「ファイブブラザー」は創業当初から
ワークウェアやアウトドアウェアを手掛けており、21世紀の今日においては
100年以上の歴史をもつ老舗ブランドとして知られています。
その着心地の良さと耐久性の高さにより当時の労働者に爆発的な人気となり、
瞬く間にアメリカ全土に広がっていきました。
特に、今回 AKM がモダナイズドしたコットン100% のへヴィフランネルシャツ
には定評があり、アメリカ中のワーカー達に愛用されてきました。
現在では、ファイブブラザーはアメリカンカジュアルの
総合ファッションブランドとして知られ、
随所に創業当時からの作りをファッションアイコンとして
残しているところがポイントになっています。
例えば、チェックワークシャツには 3ラインで縫製された頑丈な
ステッチや当時生産効率を上げるために採用されていた補強用の
空環(カラカン)、マチも残されています。
今ではトリプルステッチや空環はワークシャツの定番という
アメカジの風潮がありますが、そのディティールは後付けでなく、
創業当時からの製造方法にしっかり意味をもって継続させているところが
本物のディティールたる所以です。

 

とまあご用意された説明文をご紹介したところで、紐解いていきましょう!

今シーズン、EM1では これだ!! と思ったジャンルのアイテムにはカラーバリエーションとサイズを広くご用意し、たくさんのお客様に見ていただけますようご用意いたしました。

 

生地は一枚でシャツジャケ感覚としても着れる位のしっかり感です。

サイズ感も、AKMの個性的なタイトタイトしたモデルではなく、すっきり程よくタイトシルエットですので着て頂けるお客様も多いかと思います。

 

要するに

買いだ。

という事です 笑

 

ちなみにFIVE BROTHERとなっていますが、私はTHREE BROTHERでございます。

 

おっと失礼致しました。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKM WRINKLE WORK CHECK SHIRTS[BLUE MIX]
18,900円

DSCN0118

DSCN0119DSCN0126

DSCN0122DSCN0125

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKM WRINKLE WORK CHECK SHIRTS[BLUE BLUE]
18,900円

DSCN0127

DSCN0129DSCN0130DSCN0136

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

AKM WRINKLE WORK CHECK SHIRTS[BEIGE BROWN]
18,900円

DSCN0141

DSCN0143DSCN0144DSCN0146

DSCN0142

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

AKM WRINKLE WORK CHECK SHIRTS[SHADOW GRAY]
18,900円

DSCN0147

DSCN0149DSCN0150

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKM WRINKLE WORK CHECK SHIRTS[RED WATCH]
18,900円

DSCN0151

DSCN0154

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

BLUE MIX

DSCN0174

 

BLUE BLUE

DSCN0170

 

BEIGE BROWN

DSCN0173

 

SHADOW GRAY

DSCN0175

 

RED WATCH

DSCN0172

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでございましょーカー??

このシャツ、納品時にはグルグル巻きで納品されて素敵なシワ感がナチュラルに出ておりますので非常に良いですよ。

 

DSCN0178

 

何度も言いますが、この見てくれで

18,900円 

です。

 

全色M,Lで取り扱っていますが、既に在庫切れもございます。

是非ご試着くださ~い!

ちなみに、在庫サイズ等は下記リンク先のホームページから見れますのでご参考下さい。

再入荷はございませんのであしからず。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKM 13AW続々HOME PAGEにアップしています。

こちらより

 

注目!!

LOUNGE LIZARD新作HOME PAGEにアップしています。

こちらより

 

DSCN0180

images23images17images24

images19images18images21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じになっております!

もうすでにN2Bやスタジャンにサイズが欠け始めている次第でございますので寒くなったら。。。なんてのんきなこと言っておれませんのでね、、

とりあえず、ガンガン新作押し込んでいきますんで☆

 

やばよやばいよー

今週もやばいよやばいよ~!

degawateturou

ではではまた。

やすだでした