EM1 BLOG

ZIP UP JERSEY 祭!! ラウンジもいっぱい入りました!

 

DSCN0064

DSCN0065

DSCN0069

 DSCN0083

DSCN0092

どもー!!

入ってきましたよー、

どちらのZIP UP JERSEYもよろしいです~!

 

あの、

ただrの方はサイズ⑤がお嫁に旅立ちやしたので今日の着用はripvanwinkleのほうのみとさせていただきますねー

ほんとどちらも早そうでございます!

 

油断大敵

 

熱心なお客様に支えられ、本日もブログの更新のやりがいがあります。

そしてラウンジもそのキャパを今回の入荷を経てさらに大きくなりましたのでね、世間のお給料日と合わせまして モリっと新作手にして下さいませ!

あ、そういえば重大事項ですが本日もWEBのほうにはripvanwinkle rの3型がすでにアップされておりますので是非ご利用下さいませ。

 

→ripvanwinkle

→r

 

CORDINATE.

スムースジャージーZIP UP JERSEY[GRAY]RM-4010 25,200円

r ムラカツラギストレッチSPIRAL PANTS[C.GRAY/GRAY] r-110 30,450円

DSCN0076

お待ちかねのZIP UP JERSEY祭!!

こちらはリップのほうですが、脇の配色がリップリップしてて良いですねー。。

スパイラルパンツにもよくあっているかと思います。

こちらのジャージはWジップですのでポイントですよ。

僕で5ですが予想してたよりはタイト過ぎなくて程よく良い! 驚くほど着易いですよ。

もちろんタイトにサイズを選んで立体的な造りなので動きやすさ十分かと思います。

ストレッチベルトはカーキという色もなかなかいいんじゃないですかねー、、

チャコールのパンツにカーキを合わせてみたら渋みある雰囲気になりました。

これらは土日で消えそうな気がしますが。。。不安です 笑

 

そして、rのZIP UP JERSEYに関しては公式ページでデザイナーの大野氏自らのご推薦ページを見ていただくしかないでしょう!

→コチラ

 

 

今週の入荷品番

ripvanwinkle

スムースジャージーZIP UP JERSEY[GRAY]RM-4010 25,200円

WEBBING STRECH BELT [BLACK/NAVY/KHAKI/BEIGE] RW-3001 9,240円

 

r

r バイアスループ裏毛ZIP UP JERSEY [L.GRAY/BLACK]32,550円

 

 

LOUNGELIZARD

ラウンジも予定通りはいってきています! 今回はシャツや何と言っても25,200円のリーズナブルな中綿ベスト!

バイヤーの私が目を光らせてなかなかの入荷量となっております 笑

ぜひ皆さん買って下さい!

DSCN0089

5436 VINTAGE WEPON ベスト[BLK/GRAY]25,200円

4053 CLERIC SHIRTS[CHIDORI/G.CHECK]14,700円
4052 DRESS SHIRTS[WHT/GRY]14,700円
4054 ビエラチェックシャツ[BLK/RED]16,800円

DSCN0085

8417 テレコCREW L/S[WHT/BLK/T.GRY]5,460円
8418 テレコV S/S TEE[WHT/BLK/T.GRY]6,825円

DSCN0086

8420 ASPERO裏毛ZIPパーカー[CHA/D.BRN]21,000円
8421 ASPERO裏毛スウェットパンツ[CHA]17,850円

DSCN0090

6671 カツラギストレッチ製品染めPT[BLACK/BEIGE]14,700円
6672 セルビッチストレッチノンウォッシュデニムPT[IND]17,850円

2305 NEPPYショールC/D[GRAY/BROWN]17,850円
2303 SAINT ANDRE ショールC/D[CHA/BEI]24,150円

DSCN0084

9070 OXFORD SHOES[BLACK] 43,050円
9074 イタリーレオパードストール[BLK]16,800円

 

REOPARD…

REOPARD…!!!

REOPARD…!!!!!!

DSCN0042DSCN0078DSCN0080

さーいいところが入ってきていますね。

多分グレンチェックのシャツなんかも一瞬で無くなるんだろうなーなんて。。

ベストの裏地もベージュで綺麗だし抜かり無しですね。

皆様の御反応が楽しみです!!

 

 

あと、忘れずに 

ー今日の小話ー

 

先日バレットブログを拝見しておりましたら・・・

 

FIJIWARA・F・不二雄がどうやら 右肩下がり とのことらしいんですが・・・

これ見てない人には何のことかさっぱりわからないと思うんですが、僕には随分ツボにはまりましたので記念に探偵ナイトスクープに応募しようかと考えています。

 

許可なくね。

 

ニヒヒ。。

 

ではではお天気も右肩下がりのようですがご来店お待ちしております!

 

今日はここまで!やすだ
——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–