EM1 BLOG

VOL.1 TUCK UP B.Dから始まるパンツCORDINATE

DSCN9792

 

CORDINATE 1.

r TOP糸起毛 TUCK UP B.D SHIRTS[C.GRAY/GRAY]28,350円

r CYCLING PANTS[BEIGE/BROWN]30,950円

SNEAKER [BLACK/PURPLE]31,500円

DSCN9672DSCN9689DSCN9693

DSCN9697DSCN9704

DSCN9707

 

DSCN9714

DSCN9712DSCN9715DSCN9726

DSCN9736

DSCN9817

DSCN9885DSCN9882

DSCN9874DSCN9879

DSCN9808

NOTE.

このボタンダウンシャツ、さすがアールというだけあり、完成度の高さを物語っています。

13SSに買われたお客様も多いリネンシャツの秋冬バージョンといったところですが、色味も凄く落ちついた雰囲気がでるので秋口の羽織として最適です。

上質なコットンウールの質感とグレンチェックがいままでのripvanwinkleやrには少なかった良い意味で小奇麗なシャツです。

こういうものをスウェットパンツなんかで着崩すのもこのブランドらしい雰囲気です。

シャツの袖口には、たくし上げ易いように内側に伸縮性のある生地が少し入れてあるので、袖を上げ易くなっています。

今季のサイクリングパンツはバイオウォッシュされているので、従来のカツラギストレッチに比べ風合いがナチュラルに出ており、そのビンテージ感は”これを待っていた”なんて人もおられそうななんともリップらしい風合いです。

ベージュがやはり使いやすそうですが、ブラウンの色味も色々持っている人なら捨てがたい色ではないでしょうか。

 

 

 

 

CORDINATE 2.

ムラ糸天竺U-NECK L/S[NAVY/BLACK]RM-4004 13,440円

r ムラカツラギストレッチSPIRAL PANTS[C.GRAY/GRAY]30,450円

SNEAKER [BLACK/PURPLE]31,500円

DSCN9820

DSCN9821

DSCN9824DSCN9823

DSCN9826DSCN9829

DSCN9827

NOTE.

やはり存在感のあるカラーというのはripvanwinkleに多いダークトーンの洋服に映えますね。

このカットソーは生地が柔らかくて着易く、ベストなどと重ねても面白そうな配色カットソーです。

今季色物は少なめですので挿し色として是非1枚という感じです。

そして新型として登場したスパイラルパンツ。股の内側から膝を通り後ろまで裁断されている容が特徴的です。

また、予めシワをつけた前ポケットがデザイン的にもポイントになっています。

これは穿くと、案外ハマリそうな1本ですよ。お楽しみに。

 

 

CORDINATE 3.

×PORTER BACK PACK[KHAKI] RX-4002 54,600円

スーピマ天竺天竺U-NECK L/S[BLACK/GRAY]RM-4022 12,390円
r ムラカツラギストレッチLOW RISE PANTS[GRAY/C.GRAY]30,450円

SNEAKER [BLACK/PURPLE]31,500円

DSC_0118

DSCN9737DSCN9740DSCN9750

DSCN9752

DSC_0123DSC_0119

DSC_0112DSC_0116

DSC_0114

NOTE.

密かに最近サイクリング並に人気が安定しているローライズパンツはこのグレーが印象的でした。

グレーと言っても、少しだけピンクというのかパープルというのか、絶妙な色をしています。

デザインが一切ないシンプル1本。とにかく合わせ易さと使いまわしのよさもあるので色違いで持っておくこともお勧め。

事実そういうお客様も多いと思いますが 笑

バックパックもしっかり入荷しています。 僕が背負うと少し小さく見えますが容量も十分ですのでご旅行に、大好きなブランド出かけたい方には是非ともといったところ。

僕が買った時は7万円もしたので少し買い易くなりましたね。

製作はポーターですが、その他のタイプも入荷していますのでチェックしてみてください。

 

 

CORDINATE 4.

吊パイル裏毛ZIP UP PARKA[C.GRAY]RM-4009 27,300円

r ヴィンテージストレッチSOLID JEANS[NAVY]32,550円

DSCN9852

DSCN9850DSCN9866

DSCN9848

NOTE.

吊うらげのパーカーは、生地の柄が実にいいですよ。 

近日、人気が爆発しそうな同素材のスウェットパンツも入荷予定となっておりますので上下で抑えるのもありですね。

ソリッドジーンズは定番化しましたが今回はストレッチ混ですので非常にはき易いですよ。

ネイビーと前回やった別注スニーカーは、かなりの好相性です。

 

※着用サイズ全てサイズ⑤

 

SHOP VIEW

DSCN9891DSCN9897

DSC_0126DSC_0128

DSCN9917DSCN9920

 

ラウンジリザードも予定通り入荷しました。その他、AKM、ts(s)も入荷がスタートしています。

入荷品番詳しくは前日のブログをご参考ください。

DSCN9904DSCN9910

DSCN9898DSCN9901

DSCN9914

 

INFOMATION!!

本日、ripvanwinkle r 新作をすでにHOMEPAGEにUP掲載いたしております。

是非ご参考ください。

注意:ripvanwinkleとrはブランドカテゴリーが異なりますのでご注意ください。

ripvanwinkle新作コチラより

r新作コチラより

尚、その他ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

 

 

さてさて、今日は更新が遅くなってしまいましたが、なんとか出来ました 笑

2時間かかっちゃいましたが。。

オススメシャツやrの目白押しパンツ類が入荷した事もあり否が応でも気分が高まりますね!

やはり思いましたが、服に囲まれてるのは楽しい。

そう思います。

カツラギストレッチ祭!!

是非店頭で着てみて触って、秋の新作を楽しんでください。

遠くにお住まいのお客様の通販ご利用もいつもありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

今月も土日はK君と一緒です!

ではでは。

やすだ