EM1 BLOG

突然! 耳寄り過ぎ情報 MINIMINI受注会 BY HOUDINI !!

DSCN0143

突然ですが、皆さんにとってベルトってどういうものですか?

 

   腰に巻くもの

  ズボンをウエスト位置に固定するもの

  見せるもの

  はたまた わずらわしいもの

  etc..

 

いろいろ答えが返ってきそうですが、やすだ自身はこう思います。

 

” 動きを妨げないもの ”

 

なんのことやら? と思うお客様もおられるかも知れません。しかし、勘のいい方なら これが HOUDINIの名品アクションストレッチベルト のお話だという事をお分かりになるのではないでしょうか。

 

―私がこのベルトと出会ったのはもう3年ほど前―

 

かつて人気絶頂をゆくripのイージーパンツを穿いてから、ウエストがゴムで穿けるパンツがこんなに楽チンなのか!!、、という事を知り、

お店でHOUDINIを取り扱う前から 探して探して手に入れてお客さんに ”こういうものがある”。 という事を話していたわけですね。

 

その時くらいからですかね、お客さんが ”楽でカッコイイ服” を沢山求められるようになってきたと思います。

そんな最中HOUDINIの取り扱いが決まり、ストレッチベルトを自分の勤めている店の目の前で見ることが出来たのは実に嬉しい事でした。

 

11AWより取り扱いがスタートし、約2年。

まだ2年なんだ?なんて感想ですが、EM1ではすっかり定着したブランドです。

 

同ブランドで 9、10月に今年も発売される POWER HOUDI HIGH LOFT HOUDI に先立って、いつも先行して入荷しては消え行く完売名品のアクションストレッチベルトですが、

先日HOUDINIを日本に展開させているFULLMARKSさんにお邪魔した帰りに新幹線の中で ふと、こんな事を考えていました。

 

” そういえば、スニーカー予約会とか大盛況だけど、ストレッチベルトも予約会をすればお客さん、すごく喜ぶんじゃないか。。”

 

というわけで気がつけば私、担当の方にメールをかちゃかちゃ送っちゃってました。

そして、担当者様より快くお返事を頂きました。

ついでに

” やすださん 間違いなく日本一ベルト売ってますよ ” と一言。

 

んんんんんん なんかわからんけど うれしーーー!!

というわけで。

 

HOUDINI 13FW

Action Strech Belt アクションストレッチベルト

受注会

!!!!!!!!!開催決定!!!!!!!!!!!

 

DSCN6092_thumbd0164425_1321413

注:画像は過去のものです。カラー展開は店頭もしくはお電話等で。

 

期間中は、8月発売予定HOUDINI ACTION STRECH BELT 全5色のサンプルを、店頭でご覧頂けます。

 

やったぜー! やすだ気が利いてるじゃねーかー!

そんな声すら聞こえてきそうですが 笑

いわゆる系列各店舗に売られているベルトというものはレザーが主流ですが、ここんちのベルトの良さと言うのは、第一に伸縮性。

伸縮する事であらゆるシーンの動きに対応でき、特に自転車に乗る人や車の運転にも重宝します。

また、レザーのベルト特有のサイズ選びや、経年変化によるベルトの穴あけなどの苦労もありません。

フック式の形状でその日のウエストやパンツによっても自由に長さを固定できます。

そして、バックルには空港の金属探知機にひっかからない素材を使っているらしい とのこと。試した事はありませんが。

夏のベルト着用によるウエスト分のムレも軽減でき、これからやってくるアクティブなシーンで活躍する事は間違いないでしょう。

それでいてお値段は 税込み 6,300円

いろんな色揃えちゃいましょう。

 

 

サンプル展示期間は

7月20日【土曜日】14時頃の到着 ~ 7月29日【月曜日】夕方頃 

 

11FW→12SS→12FW→13SSと、毎度完売が続き、買えなかった人やまた欲しい人から ” 次はいつ入荷しますか??” なん台詞を度々耳にしてきました。

もうすぐ5回目の発売となるのですが、○○MENTのプリモアフライスに対抗できる、もしくはそれ以上のスキルを持っているのは系列でもこのHOUDINIのストレッチベルトしかないのではと自負しております。

 

そして今回はただそれだけじゃ無い!

 

”High Loft Magic Mitts ハイロフト マジックミット” 3色のサンプルもやってきちゃうんです!

DSCN3782

hlm_pu_01

注:パープル色の展開はございません。

 

やすだ手加減してくれよー! 自分の気に入ってるもんばっかりじゃねーかよー!

そんな声すら聞こえてきそう。 

 

これもまたイイんです。

 

ご存知、ですよね。 勿論冬に愛用していますが、最強に暖かくて指が出てくれるもんだからスマホとかにも超便利。

しかも色形も何気に見かけないようなミトン型手袋なのでコーディネートのアクセント使いにも○。

ストレッチが利いているので街からスポーツまでなんでも対応してくれますよ。

 

それでいて 税込み 6,300円 だからもう買うしかない 笑

 

ひょっとしたらどれも予約で終わってしまうかもしれないので、既に予約超過分のフリー在庫も調べている段階です。

とりあえずこの情報をつかんでご興味あるお方はお店に go!

してくださいね。

 

さーて、

中目黒のRIPVANWINKLEでは RIPVANWINKLE×EM1スニーカー のサンプルお披露目もあるようで場所は違えど俄かに秋冬の匂いなるものも感じられるようになってきましたね。

 

そういうことで今週もまたMORE SALEの続きやらなんやら暑い夏となりますが ファッションに遊びに攻めていきましょう!

 

今年初BBQやすだでした~ ではではご来店お待ちしておりまーす!

DSC_0396DSC_0389

カエサル君が気になるやすだでした。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–