EM1 BLOG

お待ちかねのLOUNGE LIZARD AUTUMN が見れます☆

DSCN0046

LOUNGE LIZARD OFFICIAL HOME PAGE

13 “AUTUMN” UP

DSCN0078DSCN0117DSCN0126

DSCN0057DSCN0064

どもー!

昨日の出張帰りに横浜で見た夕焼け。なかなかのものでした。

DSC_0360

最近の携帯のカメラは良く撮れますねー。。

品川→新橋→東銀座→原宿→渋谷→横浜→馬車道→桜木町→東神奈川→新横浜→京都 と、乗り換え数がハンパなく、泣きそうなくらい体力が悲鳴を挙げた出張でしたが、無事帰還しました。

 

少しホッとしています。

 

しかも、新幹線に乗る改札口で僕の目の前を 博多はなまる大吉の目がグりんとしたほう F-1のような速さで過ぎ去っていくという珍事もございました。場所は新横浜でした。

そのシュールさに私は感動すら覚えたかもしれません。

 

そして帰りの新幹線の中で 昨日の ”釣りブログ” を見て感極まり? ビールを2本空けてしまったのでした。。

 

さて、今日でようや祇園祭も終わり、京都の夕方は ゆる~い風 が靡いております。

 

で、毎年そうこうしているタイミングで、

表題の通りな時期に入るわけです。

 

ったく、、、、!! 

 

楽しみですね!  ドキがムネムネしてしまいます。。 (リップはまだかー!) という言葉も付け加えておきましょう。  笑

 

LOUNGE LIZARD 13 AUTUMN COLLECTION

→コチラより是非ご覧ください!

ヘビーアウター類もガッチリ出ていますので事前要チェックお願い致します。

前々までは、デリバリー後半のものはモノクロで見れませんでしたが、今回はコレクションの末端までカラーで見れます。

ご参考ください☆

 

今日ポラロイド画像でご覧いただいているフォトは13AWでリリースされるラウンジリザードの中からのもの。

今日のところは触れずにおきますが、ほんとまた沢山楽しませてもらえそうですよ☆

DSCN0030DSCN0185

新社屋も完成されてますますパワー全快の八重樫氏のloungelizardの13AWコレクション、乞うご期待!

また立ち上げ日が決まったらご報告します!

DSCN0194

ではでは今日はこのへんで!

明日は FUJIWARA’S EM1 デー となります☆

ごひいきに宜しゅうお願いします

やすだ

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–