EM1 BLOG

7月後半も宜しくです。

どもー!

日頃のフットワークの軽さを利用してガンガン攻めてます やすだです。

連休京都は祇園祭にて大賑わい。。

まさかの2日連続出席を致しまして英気を養ってまいりました。

そして人のパワーに感動すら覚えてしまいました。

 

そんな賑わいのちょっと先にお店を構えている弊店は、明日もわっしょい営業す!

 

明日はやすだは出張で京都を離れますが、k君がお店を守ってくれています~

そして、

明日、まさかの釣ブログが見れるかも?

ファンの方、必見ですよ!!

今日の話はコレだけです!

(とか言いながら釣ブロ無かったらその時はご勘弁くださいませ。。)

ではではこちらも良い収穫あるよう頑張ってきます。

やすだでした。。