EM1 BLOG

"MAKING OF DENIM” KURO

KURO MAKING OF DENIM

どもー! セールご来店やら、

『定価でもほしいから買うんだよ!!!』 的な勇者様もおられ やすだがいつも以上に悪い顔をしているここ数日、ありがとうございます 笑

 

自分の身の回りではいろんな面白いことや発見がここんとこ続くのですが、それを何から話していいのか分からないので今日は ひとつだけ 。

 

昨日発見した珍しい動画を公開します。

 

無言でストイックに見てみてください~

 

ブランドはKURO!!

6月29日、東京は原宿に初の直営店をオープンさせるという段階に入った KURO.

その記念すべき今年に僕は 

KUROの貴重な動画を入手いたしました。

意外とこういうものは知られていないことも多い情報。

 

1本のデニムが出来上がっていくまでのその過程を、じっくりとご覧になってください。

 

携わる方々の芸というものは決して派手ではないですが、それら地味とも見て取れる工程の元でデニムが出来上がっていく姿は、凄くかっこよいのではと思います。。。

 

いろんな人の汗と技術の結晶がそこには存在する。そう思うとファッションもまた違う味わい方が出来る気がします。

 

あなたのお手持ちの1本がまたさらに好きになれるかも?しれません。。

ではでまた次回!

やすだでした。。

 

KURO HOMEPAGE SALEはコチラより。

意外とアレアレが??? なっているかもですよ!!