EM1 BLOG

CHANCE CHANCE CHANCE!

どもー! 更新遅くなってしまいましたー すませんねほんと。

ちょっと最近はバタバタ気味なんですほんとに。

もちろんおかげさまなんですけどね 笑

って言いつつ連休しっかり頂きました。

のっけからM井さん、普段温厚なのにやるときゃやりますな、この写真待ち受けにしようかな。。

めっちゃいい写真だ。

そういや、VERYNERDのEM1報告ブログが更新されとりますー!!!!

こちらから見てください。

昨日は嬉しいこと、ありましたー。

ARC’TERIX の担当者様が来られて いろいろなお話をしてくださりました。

ショーケースに入っているのを見られて喜んでくださりました。ほんと、定着すると嬉しいんです。

今頃ショーケースの写真がカナダに届いているんでしょうかー??

で、そのPOP UP STORE も残すところラスト2日

ご来店がまだの方や

決心つき切れなかったお客様も、ゴールを決めにその魅力を堪能しにきてくださいね。

それと、、大事な大事な

アンダーウエア祭りも残すところあと2日!!

で、今日は耳寄り情報を流しちゃいます!!

先週の開催からご好評頂き、サイズがかけ始めたダンディパンチーですが、明日からの2日間のみ、セールスである

HOSAKA氏 (ヨットにも詳しいので趣味が合いそうな方は是非)

自らが入荷第2弾を引っさげてご来店、& 店頭で接客もさせて頂きます。

”またメンバー増えちゃった!!” みたいなドラクエ状態でオープンすることになってます。

まだまだ買いたりない

 

って方もお楽しみに。

どんなの持ってきてくれるのか今から楽しみです。。。

さて、今日でもう6月も上旬から中旬へと時が移ろうわけですね。

近所のスーパー銭湯にはすでに 笹に願い事がくくりつけてありました。

で、僕が何が言いたいかって言うと、そろそろ皆さん

 

 

の事が気になりだす時期ですよね??

 

 

せてください!

お静かに待ってくださっているEMファンの方達に

笑顔が零れ落ちるよう現在

カタログ作り

 

に着手致しております。

まだまだやることが山積みですが、

6月15日

 

 

公開日と致しますので!!!!!!!!!

是非とも予定を空けといてください!!!!!!!!!!!!

しかも来週は

KURO

 

にまつわる

ふぇあ~~~

 

も組んでいるプランニングぶりですのでそちらもお楽しみに。詳しくは後日ブログで。

※お店でも聞かれるAKMの受注会などは8月を予定していますのでご安心を。

さらに。

 

HOMEPAGEをご覧の方はご存知かと思いますが↓(こちら)

そういうことなので大いにこのチャンスを利用してくださーい!!!!

なんやかんや忙しく過ぎ行く毎日ですが、週明けにはイベント模様の報告が出来るかと思います。

というわけで今週は

CHANCE CHANCE CHANCE!!! チャンスだらけ。

ではでは今日はこのへんで、

YASUDA