EM1 BLOG

w dandy に VEILANCEのスペシャルWEEK!

コニチワ!

自分を追い込んでいます、フジワラです。

嘘です、ヤスダです。

最近フジワラブログを見るのが少しだけ楽しみになってきました。

嘘です。

今日は少々はめをはずしますがご了承ください。

明日からもう6月、 これは本当です。

とにかく雨なりなんなりうっとうしい季節と相成りますが、ここで皆様に

日常のストレスをブチまけて頂こうと?

カラフルナンバー

ご用意致しました。

約束通り、明日からダンディズム対決 となりますので是非とも足をお運び頂ければと思います。

今回の FRAN DANDYのアピールポイントは↓

とにかく 派手。

デーのハーです。

近日開催される日本戦にはコレらをはいてビール片手にふらふら応援できまりです!

注 以前ブログで 割安特典あり との話がありましたが僕の勘違いでした、ご了承ください。

DSCN0224DSCN0220

DSCN0204

そ知らぬ顔して 男前な服着て、パンチーがもうひとつじゃー女子は喜びません。

突然のカンペーちゃんの視聴率調査にも決して恥ずかしくありません。

6月、結婚式の2次会などでもしもの事があっても大丈夫。

ブリーフ! とか ブーメラン! とかだとある意味ダンディかもしれませんが、フランクかつダンディーでなくてはならない。

ボクサーか、トランクか。

ちなみに全てご用意しています。

たとえばこんなんとか!!

カサカワさんお気に入り? のスカルberry

DSCN0202

ヤスダさんゴリ押しはポイフルカラー↓

DSCN0203

他にはこんな↓  各2,800円

DSCN0238DSCN0237DSCN0240

DSCN0239 DSCN0290

etc….

希少なバンブー素材靴下600円

DSCN0217DSCN0218

海パン7,000円 (短いけど!!!! )

DSCN0235DSCN0231

こんなパッケージ入りのタンクトップまであるんです!

DSCN0226

ノベルティが素敵過ぎる件。。

10円玉で削ったらどうなるかはお買い上げいただいた方のみの 特権!

DSCN0243

神聖なるEM1ですが、明日~9日までは一年で唯一下着のことを

パンティー!

っと言って許されるスペシャルウィークです。

買いにこられた方は、必ず、 ”パンティーください!!!!” と言って下さい。

※ お を付けて頂いても大丈夫です。

※ あのー パンティを買いに来たんですが でも大丈夫です。

家を出るときは必ず 奥さんに ”パンティ買いに行って来るわ!!” と伝えてください。

冷やかしは厳禁です。

これ以上言うと怒られそうなのでブレーキをかけます。

 続きまして、

 EDANDY氏率いる!! ベリーナード トランクショー!

今年もすんごーーーーいラインナップ !

新作、たくさん入ってます!

モデル問わず18,690円~