EM1 BLOG

VEI x RIP + IVENT INFOMATION

どうも。 昨日はお客さんが店長さんを勤められるご近所の居酒屋さんへお世話になりました。

大宮錦の4時まで営業の心強いお店さん ハイカラ亭さん。

居心地最高でした。またいきまーっす!

さて、今日は昨日の約束どおりのネタと注目インフォを。さいごまでお付き合いください。

 

COMPOSIT HOODED JACKET / ORDESA GREEN

FRONT VIEW.

DSCN9510DSCN9514DSCN9517

DSCN9520DSCN9526DSCN9529

 

”V”

 EIRANCE.

DSCN9530

 

GORE TEX.

DSCN9545DSCN9548

 

CUTTING.

DSCN9553DSCN9554DSCN9560

 

DSCN9578

■ripvanwinkle RSE-1061 3/4 SWEAT 18,900円

HOMEPAGE UP!! →コチラ

 

続きまして、ここからも非常にご注目頂きたい

 

EVENT INFOMATION!!!!!

 

今週末、6月1日、2日はVERYNERD

TRUNK SHOW!!

 

verynard-pop

世間を揺るがす 創設者のEDANDY氏が !!!!

d0164425_1441658

今年も

新作を引っさげて来てくれます!

 

既にリピーターの方もいらっしゃる毎年恒例のサングラッチェ祭

毎度の方も今年も是非いらしてくださいね!

※来て頂けないと江田さんが悲しむので 笑

 

さらに今年は!!!!

 

frank-dandy

frank-dandy-at-cph-vision-2011_9959

先日のブログでも触れていた、特別参加の

スウェーデン発 アンダーウエアブランド も参入!!!!

”FRANK DANDY”

 

PAN-T 祭り!!  も開催されます!

1枚2,940円~

 

不思議なご縁があっての参入となりましたので、ここらでマル秘エピソードを↓

実をいうと、このFRANK DANDYという下着ブランドを日本で展開しているのはHOUDINIをやらして頂いているフルマークスさん。

で、そのFRANK DANDYのセールスのHさんが昨年EM1に来てくださった時に、偶然にもVERYNERDトランクショーに出くわされ、

江田さん(VERY NERD デザイナー)と僕とも意気投合。

今年合同開催

に至ります!!

 

なんでも、セールスHさんは江田方式に学ぶところも多かったらようで ”私もEMさんで是非おねがいしたい” という熱き思いをくださり、この流れとなりましたんです。

 

それを見ていた自分としてはなんか嬉しいし、”人と人とのつながりでこそ” この商売は成り立っているんだな! と思うのであります。

 

大忙しの江田さんは 『6月1.2しか空いてないんですよ~』 なんて言いながら。

タイミングバッチリです なんて自分は思いながら。

 

というわけで少し気が早いですが、今週末は

 

EDANDY  VS  FRANK DANDY 

による ダンディズム対決 となります。

(果たしてこのタイトルはイケてるんでしょうか)

 

お見逃し無く!

 

昨年のTRANK SHOW風景より↓

※ ご存知で無い方は懐かしいエキサイトブログも!!!!→こちら

d0164425_145779

くだらない話も出来たり交流できたりほんと楽しかったりしますよ!

いまのところお店のほうでも

今年もいきますわ!!

みたいな人もいるのでまだの方も恥ずかしがらずにいらしてくださいね 笑

一方、

FRANK DANDYは

ビーチウエア & ソックス

もあるそうなので夏を前にその辺買い揃えちゃいましょう。

 

ちなみにFRANK DANDYを2枚愛用していますが、とりあえず、

デーハー (派手)です。

frank dandy 6-10

fd8

江田さん曰く、、、

 

”眼鏡でパンティーとか変態 っすね !!! がんばりまーっす!”

 

とのこと 笑!!

 

自分はどれ買おうかなー?? →悩むページ

 

皆さん是非楽しみにしておいてください!!!

 

ではでは今日はこのへんで。

YASUDAでした!

 

好評開催中!

arcteryx_news130517

2013F/Wより取り扱いをスタートする【ARC’TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)】

シーズンに先駆け、2013年5月25日(土)~6月9日(日)の間、

BLOCビル1F EMⅠにてARC’TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)13S/Sコレクションの期間限定ショップをオープン致します。

アウトドアの分野で培った世界最高峰の技術とテクノロジーをアパレルウェアに落としこみ、

「都市生活における究極のアパレルウェアの創造」をコンセプトに2009年秋冬よりスタートした【ARC’TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)】の洗練されたプロダクトをこの機会に是非ご堪能下さい。

日程: 5/25(土) ~ 6/9(日)

場所: EMⅠ

お問い合わせ: 075-213-2350

皆様のご来店心よりお待ちしております。