EM1 BLOG

VEILANCE BLOG第2号

 VEILANCE BLOG第2号!

0a7475442f5fa516eeccec62c52de2501361981582_gallery_gallery_banner

今日もいきます! VEILANCE予習編。

早速の新情報ですが!! 

 

 

前回 ”翻訳を必死にしている” という状況をお伝えしておりましたが、それは僕の ”天然による遠まわりな作業” ということが判明しましたのでご連絡を。

 

 

こっちのページをご参照下さい。

→クリック (日本語ガイド付き) 値段もバッチリ出ています。

 

これは分かりやすいです!

ただ、写真数は前回のご紹介ページの方がやはり多いですから上手く使い分けてくださいね。

 

昨日までの自分は夕日でも見て忘れる事にします。。

img_905781_45610319_4

 

忘れれたところで、今日は RECCOMEND ITEM 2 ということでコレを↓

 

■ Tessellate Shirt 

sign

tessellate-shirt-sepia-back-collar-64tessellate-shirt-sepia-front-collar-73

 

デザイン:

柔らかい肌触りの超長綿と速乾性と伸縮性に優れた超軽量素材、Terratex(テラテックス)を組み合わせたポロタイプシャツ。異素材の組み合わせによってより立体裁断が際立つデザイン性にも優れた1着です。

Fabric:

50% Cotton 50% Nylon twill Stretch woven plain weave -94% Nylon 6% Lycra
POP UP STORE 展開サイズ: XS, S


¥ 24,150(税込)

 

 

いかがでしょう、、個人的にこのようなデザインはほおっておけません。

只ならぬオーラが醸しだされておりますかと思います。ついつい食い入って見てしまいます。

どうやらこれ、前回ご紹介した ISOGON JACKET の Terratex(テラテックス)という生地を ポロシャツに用いているようです。

ヤバイオーラを放ちすぎているように僕には見えますが、いったい着るとどんな感じなのか今からかなり楽しみです…

なんかこう見ていると、こういう感じもどこか EMっぽい 気がします。

こういうのをサラリと着れる男になりたいとも思います。

なにぶん私もまだ見ていないので想像でしかお話が出来ておりませんが。。

 

このブランドもまた単体で見るよりも合わせていく事でより完成されて体で表現できそうな服になっていそうな気がします。

こう肌に馴染ませていくというか。。。

 

ripvanwinkle r houdini などのラインナップにもナチュラルに馴染んでくれそうな気がするのですよね。。

 

前回と今回で2点紹介しましたが来るのはまだまだこんなもんじゃりません。お時間あれば今日ご紹介したページの別のカテゴリーのものなども価格帯なども分かるので是非ご覧頂ければと思います。

 

さて、

今日は普段滅多に電話をかけてこない同会社のM君から突然のお電話が。。

 

”YASUDAさん、ブログ拝見しました、  このブランドめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!?” と一言。

 

僕 ” 見たことある? ”

M君 ” 名前は聞いていましたが見たことはありません ”

 

ふふーん

 

嬉しい。

 

かっこいいです。

 

釣り大臣でお馴染みのK君も言っていたんだから尚更間違いない。

 

あとは上手く提案できるかどうか です。

 

がんばりまーす!!

 

ではでは今日はこのへんで!

 

YASUDAでした。