EM1 BLOG

PULL OVER

$RYNC2TA

AKM

S095 ストレッチリネン S/S SH (WEBはCLICK)

25,200円

着用サイズL

WHITE.

DSCN8784

DSCN8785

SAX.

DSCN8788

DSCN8803

INDIGO.

DSCN8809

グンと気温が上がりだすといよいよリネンの季節がやってきますね。

Tシャツやポロシャツも勿論ですが、こんなプルオーバーのシャツとかちょっと新鮮です。

ショートパンツなどにコーディネートしたときに様になる綺麗なシルエットは勿論の事、着心地もよいストレッチリネンを使用しています。

袖は二の腕丈なので落ち着いた雰囲気にも。

Vゾーンが綺麗にでるので、上のボタンを開けて着るのも宜しいかと思います。

カラーは L/S CAPLI には無かったWHITEもご用意。

QUESTION: 合わせるパンツは???

ANSWER: ripvanwinkle 3/4 Twist

etc..

シャツはシャープな形なのでよりリラックスした雰囲気で全体にやわらかさを出すのもいいのではとおもいます。

こんなスウェットパンツとの組み合わせも緩く着こなせてイメージしやすいのでぜひトライしてみてください。

31

足元はサンダルでスニーカーでも、カジュアルに仕上げられるはず。。

さて、今日も気温が上がりましたが、北海道では今頃桜が満開だったりするそうですね。場所によってはまだこれからとか。

同じに日本なのに不思議なところですが京都も気温の変化はあるのでご体調にお気をつけ下さいね。

ではではまた。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–