EM1 BLOG

デニムシューズの飛び入り参加

DSCN8676

Verginia by SENDRA 入荷しました。

NAVY 取り扱いサイズ 8 9(SOLD OUT)

PRICE* 38,850円

 

※DETAIL↓

DSCN8670DSCN8664

 

※FITTING↓

DSCN8673DSCN8677

DSCN8679

DSCN8684

 

見かけないモデルですよね?  突然の入荷があるのも展示会へ行った甲斐があります。

 

こちらの靴はBUTTEROを展開されていることで有名な会社さんのハイブリッジインターナショナルさんへお邪魔した時に

デニム生地のシューズとは、めずらしいなあ

と思いまして仕入れに至りましたモデルでございます!!

 

VERGINIA

2002 S/Sスタート、VerginiaはHIGH BRIDGE INTERNATIONAL のオリジナルレーベル。
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツのアイディアをベースに、ヨーロッパでの生産を中心としたトータルレーベルです。名前の由来は「無垢な~」や「純潔な~」の意味がある“Virgin”と米国南東部の州“Virginia”を組み合わせた造語になります。 2つの言葉の通りVerginiaの純粋な目、フィルターを通した仮想のヴァージニア州のスタイルを表現しています。 Verginiaが表現するアメリカンスタイルは今日まで表現されたことのない全く新しいスタイルを様々なインスピレーションを得て提案していきます。

 

さっそくご紹介のこちらですが、どうやら雑誌に載っているらしく、かと思いきや取扱店が多くはなさそうなんです。それで僕らがご紹介する前にお取扱店をご紹介頂いたのか早速の動きを見せていて、現在ご用意できるのは

size 8 !!! 

(アウトソール 29.5)

しかも

☆☆1足!!!☆☆

となっております。

 

なかなかのレア度ですコレ。

肝心のスタイリングはというと写真のような短めの丈のパンツに合わせるのにももってこい。

茶色も黒も持っていて、どこか

春らしさ

を付け加えたい時に大活躍するのではと思います。

そんな緊急入荷品番をお見逃し無く。。

また、同ブランドよりサンダルも入荷しているので宜しくお願いします。

 

早速HOME PAGEにUPしております。(BRAND INDEX ”OTHERS” カテゴリー)

 

今週のNET UP

(項目をクリックするとサイトへ)

VERGINIA ※ シューズ、サンダル

MARS ※ 先日ブログで紹介したWALLET

LOUNGELIZARD ※ アクセサリー類 ブレス、アンクレット、トップス、パンツ etc..

 

 

さてさて、今日はなかなかに暑い日でしたね。来る方も片手に上着というお姿が多かったです。

お店に充実している7分袖ほどのシャツやカーディガンなども買われる方が目立ちます。

この辺とか、この辺 、この辺と この辺も 重宝しそうな季節に突入しましたね。

サイズも日々かけておりますのでご希望の方はおはやめに。

 

さて、

昨日はBULLET組、MIND組とTAKADAで晩餐会をしにスペイン料理屋へ。

みんな ”食った事ねー” て言っていたのが非常に面白かった私 笑

やはり仲間と飲むというのはいいもんですね、、、財産ですよほんと。

このお店はバレットの北、御池上がるのギャルソンさんの隣にあるのでご参考までに。

947211_157080577798439_803932246_n180270_157080647798432_1237041775_n936246_157080814465082_1714214907_n

 

ではではまた次回のブログをお楽しみに~!

YASUDA

 
——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–