EM1 BLOG

”チェーン付コンパクトWALLET” が登場!! by MARS

1

貪欲に”いいもの”を探しているYASUDAです。

takaokaya

京都高岡とかいうメーカーの おじゃみ座布団。ずっと欲していながら、配色がNIKE idみたいに無限大にありすぎてどう組み合わせていいのかもうわからん!!って考えているうちに1年が経過。

いわゆる対になっている生地の色が選べるのですがそのバリエーションが多すぎるんです。で、画像検索していたら マイベストおじゃみ が見つかったのですが、こんどはメーカーにこの生地のバリエーションが無い事が発覚。。

謎は深まるばかりです。

9160726

ってこの話誰が興味あるんですか!!

でも、このおじゃみは京都の高級旅館やホテルやお寺なんかにもあるらしいので京都で見かけたらずばりこれ。

さて、おじゃみ話は雲に巻き今日は表題の商品をミッチリご紹介。

チェーン一体型コンパクト財布が入荷!

by MARS。ではどうぞ。

其の一

”WALLETの詳細”

DSCN8631

■カード差込口が二つ有り、重ねれば複数枚収納する事もたやすいです。

やわらかく開閉する袋とじのような部分に小銭を収納するようです。

DSCN8619DSCN8621DSCN8627

其の二

”チェーンの詳細”

DSCN8614

■素材はブラス(真鍮)ですがチープ感はぜんぜんございません。

写真左/ 回転パーツによりチェーン自体のねじれ防止

写真中央/金色のアクセントパーツもつきます。

写真右/フックにはブランドネームを刻印

DSCN8615DSCN8616DSCN8617

■肝心な大きさはスリムなデニムでお馴染みのラウンジリザードのデニムポケットにもジャストFIT。

■スウェットパンツなどのイージーなパンツには大振りなサイズのお財布が邪魔だというお声もありそうなので便利。

■スウェットパンツにも入れた状態でこの見え方なのでその必要性がうかかがえます。

DSCN8622DSCN8630

■チェーンの付け方は基本的には下のようにベルトループに一度通してから丸いリング部分にフックを引っ掛けるように出来ています。

DSCN8625DSCN8626

財布側の付き方はこうなのでチェーン自体を取り外して

単品で使うことも可能。

極端な話、

別のお財布にも使える。

DSCN8628

便利ですね!

カラーは

BLACK・BROWN・OLIVEの3色

DSCN8631

きになるお値段は、、、

21,000円(税込み)

チェーン付いてですよ!! 

安すぎでしょ!

勿論別売りはできません。

展示会に伺ったとき

こんなの見たことが無い!!

となりましたので採用決定。

おまけです↓

FUJIWARA × コンパクトウォレット

DSCN8649DSCN8648

僕の千円を引き抜こうとしています。。

コラ!! 笑

DSCN8646

使えそうでしょ??

ではでは明日とか雨かもしれませんがおかげでゆっくり買い物出来るかもしれませんね。

今週もおまちしておりまっすー!

YASUDA