EM1 BLOG

FREE

どもーYASUDAでございます。

時にはこんな記事もお許しを!

今日は突然の両親のお誘いで ”あずき” っていうお好み焼き屋さんにGOしてきました。(場所を知りたい方はお店で 笑)

ほんとに小さいお店でしたがめちゃくちゃ旨かったと記憶。

また必ずや行くHITショップに。

で、話変わってですが最近自分の中でまた盛り上がりつつあるEYE  WEARについて。

昔はそれこそ攻めたものですが。。

ほんとは今日は ACTIVE EYE WEAR × NIKE の限定サングラスが欲しかったんですが、なんと5万と!!

それなので”通勤に必要なものを”という元々の狙いをとりあえず実現のためOAKLEY GARAGE ROCK とかいうモデルで落ち着きました。

イチローでも有名なオークリーですが最近のものは随分こじゃれたものが出てるんですね。

なんでもレンズが最強とか、割れないらしいです 笑

BLINDE(ブラインド)WOLFGANG PROKSH(ウォルフガング・プロクシュ)FREUDENHAUS(フロイデンハウス)、 ROBERT MARC(ロバートマーク) etc.. 

 ありとあらゆるサングラスをむさぼってきましたが、よく考えたらEYE WEARもファッションの重要な要素なのかと再認識。

そこで、気になるものをちらりと。

ACTIVE EYE WEAR 未知の領域

SUN POCKET 折りたたみサングラス

ic! berlin 超軽量型サングラス

blinde meat ball マトリックスでも使われたメーカー

italia indipendent 温度感受性サングラス

 レイバン 折りたたみウェイファーラー

 

どないです?

もっと感性を磨かねばです!!

ではでは今日はこんなかんじで、5月らしく緩急つけてまいります。。

YASUDA