EM1 BLOG

ブッテロ13SS入荷スタート~ ホームページアっプ!

 

DSCN8421

いやー昨日のさっちゃんの走りはジョイナー並に貫禄がありましたね 笑 (ナイトスクープの話。。)

そろそろみんな毎週NS見てるんじゃないですか。。

 

え? ジョイナーが分からない??

 

本日の最後で。

 

お店はまだアウターも動いていてripのサイクリングジャージーやHOODED SHELLがひとつまたひとつと姿を消していきました!

ありがとうございます!!

 

きましたー!

レザーサンダルのパイオニア ブッテロさんの入荷がこのGWに入ってきました~☆

 

詳しくはボチボチ紹介ということでとりあえずお知らせしておきますね。

 

BUTTERO HOME PAGE UP→WEB

 

今年はスリッポンミュールなんかも取り扱っているのでチェキしてみてくださいね。

勿論定番のメッシュサンダルなんかも入りましたので今年のサンダルどうしよかなーなんて考えている人に是非。

 

とりあえず、こんなだー!

DSCN8399

DSCN8425

 

ではでは今日はさっくりインフォでした!!

 

明日もお待ちしてまーす☆

 

ジョイナーさんはこんな人! ↓ YASUDAでした。。

 

jyoina-3