EM1 BLOG

HOUDINI(スウェーデン) x KURO(日本) X ORPHIC (日本)

 

DSCN8293DSCN8383

どもー!

まさかのts(s)の下駄完売 笑

十人十色のGW後半の更新いきます、まだまだ店内お宝眠ってます!!!

 

さて

本日は以前から紹介したかったHOUDINIのベロシティウィンドブレーカー、メトロポリスポロと、KUROのトップリネンショーツ、ORPHICのOPINEををつかったEMらしい合わせご紹介。

 

HOUDINI、あいかわらずヤバイです。

この領域は昨今のトレンドとはまるで無縁の境地。ウエアとしての実用性の価値。

その価値に気が付いただけで僕は人生において得をしたと思えるのです。

 

お題はVelocity Windbreaker。

このジャンルをご紹介するとは10年前のEMとは想像もつかなかったですが 笑

 

近くて犬の散歩から、遠くてオーロラ観測まで、これを持っていれば助けになる? そう思った時は是非トライしてください。

 

Velocity Windbreaker→WEB

 

MsVelocityWindBreaker_firefoxWmagmaMsVelocityWindbreaker_rockblackWtrueblack

PRICE : ¥27,300
SIZE : S
DSCN8273DSCN8277

ストレッチ素材Cloud Nine Stretch(別モデルですがストレッチ性を確認したい方はこちら)と防風性に優れたSwitch Wovenを採用した軽量のウィンドシェルジャケット。サムホールを施した袖口は、保温性を確保する為、手の甲まで長くデザインされています。背面パネルは長めにデザインされています。

 

かなり薄手の羽織で、まさに自転車ライフを楽しんでおられるお客様にも最適でしょう。

ポイントでリフレクターを用いているので夜道でも反射してくれます。

シルエットの美しさも他のアウトドアブランドの群を抜いたモデル。

 

お世話になっているFULLMARKSさんでバッチリ紹介されているページがあるのでコチラをぜひとも↓

他店ブログ

 

先月31歳になったばかりですがこの格好なら40歳になってもいける気がします 笑

 

■FITTING.サイズS着用

DSCN8358

DSCN8354DSCN8355

DSCN8363

 

■ORPHIC OPINE(WEB) サイズ9着用

DSCN8364

 

■KURO トップリネンクロップドパンツ(WEB)L着用

DSCN8375

DSCN8379

DSCN8381

 

■HOUDINI ROCK STEADY SHIRTS(WEB)S着用

DSCN8373

コメント

個人的には、今回のスタイリング凄く気に入っています。

それぞれのアイテムの良さが主張を控えめながら上手くまとまった気がします。

特にショーツなんかはブラック系の落ち着いた色味に杢が際立ったリネンがアクセントとなる感じ。

今回ripvanwinkleでは早い段階でサイクリングなどのショーツ類が姿を消していきましたが、意外とスポットの当たっていなかったこのKUROのショーツは値段も18,000円とリーズナブルながら持っている雰囲気がEM1のお客さんに凄く合うと思います。

 

ripvanwinkleの服、ラウンジリザードの服、勿論合いますし、個人的見解ではN4なんかの服にもしっくりクルのではと。

 

しっくりくるって非常に重要なことなのですが、試着した時にそんな感想を持ちました。

 

僕らもこのパンツいいのになーなんて思いながら何気に入荷から日が経ちましたが、まだフルサイズでご用意できちゃうので新作が入ってきたつもりで是非とも穿いてみてください!!

 

実は前から気になっていた人も多いはず 笑

 

ではでは今日はこのへんで!

 

局長に会える金曜日、YASUDAでした!!!

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–