EM1 BLOG

AKM TEE

4月29日が誕生日kasakawaです。こんにちは。
(4/30 バースデー てんちょyasuda。)

久々です。お客さんと釣り場がバッティングするほどkasakawa釣りネットワーク拡大中。

 

今月、今年初ボートで釣りしました。

強風の中、琵琶湖南湖をバスボートで走り回るという荒行をしたのですが、
春なのに重さ無視の長い魚が遊んでくれました。長さはいいから重いの釣りたい…

__

で釣果はさて置き、今回の失敗談はこの季節でもまったく関係なくありえないほど日焼けするという事で、いい教訓になりました。。
ゴールデンウィーク釣りされる特にボートの方は日焼け対策をばっちりされた方がいいかもです。照り返しハンパない、、

 

……(笑)ツートン

__ (1)

 

 

 

 

 

はいそれでは本日雨の中お店に入荷したのはこちら。。

 

AKM
NEP Vneck TEE
9,450円

DSC06765

MUSTARD

DSC06769

L.PINK /CHARCOAL

DSC06773

NAVY / PURPLE

暖かくなりだすこの季節、毎回人気の高いAKMのVネックTEEシリーズ!

今回は薄手というよりは表面にNEP加工が施され、弾力のある生地感でよりソフトな肌触りに仕上がっております。。

夏に近づくにつれやはり一枚着で、、そんな方にお勧めの一品。

カラーもマスタードやピンクといったアクセント系からチャコール、ネイビー、パープルのダーク系もぬかりなしのカラー展開。

是非色違いでクローゼットを満たして下さい。

今のところ3色買いの方はおられましたが4色、5色買いはないので我こそはフルコンプリートなお客様お待ちしております(笑)

(数に限りがあるのでWEBページの方にUPされる前にサイズ、カラー欠けする可能性があります、

気になられる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。)

DSC06777

ではでは皆様よいゴールデンウイークを!!

ゴールデン知らず EM1  kasakawaでした。

——————————–
お問い合せ先:EMⅠ             
TEL:0752132350
E-MAIL:em1@mindtrive.com
——————————–